ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横山典弘騎手を応援するコミュコミュのこれからの重賞・G1の予想トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様・参加者の皆様トピ立て失礼致します。
今年も4週連続重賞制覇と言う神懸かり的な活躍を見せている、横山典弘騎手。
横山典弘騎手のこれからの重賞・G1話やこの馬に乗って欲しい希望や結果やレース回顧みたいな話が出来たら良いなぁ〜って思いトピを作って見ました。
(雑誌トピ等で足りてるかも知れませんが、重賞・G1専用にしたいので作って見ました。)

もし、不適切でしたら削除致しますのでご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。

コメント(9)

2009年現在G1で未勝利なのは、桜花賞・優駿牝馬(オークス)・秋華賞・ジャパンC・高松宮記念・フェブラリーS・JCダート・ヴィクトリアマイルとなっております。
特に牝馬三冠レースは、毎年厳しいレースが続いております。
その他は、多数2着がありますが今年こそはシルバーコレクターを返上して欲しい。


2010年2月10日現在の重賞勝利
1月7日京成杯G3:エイシンフラッシュ
1月24日AJCC G2:ネヴァブション
1月30日東京新聞杯G3:レッドスパーダ
2月7日シルクロードS G3:アルティマトゥーレ


今週は、ダイヤモンドSにヒカルカザブエに騎乗予定。今の勢いで重賞を勝利し5週連続重賞制覇を期待します。
再来週のアーリントンC、中山記念、阪急杯は騎乗予定馬はいるんですかね〜exclamation & question
はじめまして☆
スプリングSはアリゼオに騎乗するみたいですよわーい(嬉しい顔)
> Positions of lifeさん

ヒカルカザブエでは一着を取りこぼすキガス!
ヒカルカザブエは残念でしたが、今週のフェブラリーSは、レッドスパーダに期待です。初優勝を期待したいです。

頑張れ典手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
安田記念はキャプテントゥーレに騎乗予定みたいですね。
レッドスパーダやはり間に合わなかったか…がく〜(落胆した顔)
来週は、有馬記念でオウケンブルースリに騎乗ですね。強い馬が一杯いますが、ラストを勝利で飾って欲しいです。

オウケンは人気出ないのかなぁ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横山典弘騎手を応援するコミュ 更新情報

横山典弘騎手を応援するコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。