ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国時代劇が面白い!!!コミュの火の女神ジョンイを語りましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テーマ別トピックが見当たりませんでしたので、僭越ながら立てさせていただきましたお願い

今月9日水曜日から、BSフジで午後2時59分から放送中のこのドラマぴかぴか(新しい)

宣祖からの光海君、はたまた倭国からの侵略、結果、日本に磁器製作手法伝来の祖となった、実在の人物「百婆仙」がモデルとなってます。
コミカルな要素も交えつつ、時代に翻弄されるヒロインとその周辺あせあせ(飛び散る汗)

同時代の大ドラマ、「ホジュン」で、主役を演じたチョン・グァンリョルさんが、このドラマでは徹底的な敵役を演じます。

あの、善良なホジュン役の彼が、何でここまで
な、意味でも、見逃せませんウッシッシ

コメント(6)

主人公のムン・グニョンさん

風の絵師に続いての「男装」が可愛らしくて見てました。

でも全然男の子に見えないんですけど・・・

>>[1]
そこは言ってはいけないのでは。

でも、良い作品でした。
>>[2]

あっネタバレでしたね。 すみませ〜ん!!
>>[001]

こんばんはぴかぴか(新しい)
ヒロインの、全く男に見えない男装はもはや、韓国時代劇のお約束ですねわーい(嬉しい顔)

女の姿のままだと、不都合が沢山あったんでしょうね、当時あせあせ(飛び散る汗)
>>[4]

全く男に見えない男装(笑)
ジョンイはまだましだと思います。トキメキ成均館はカラコン!
ま、それはさておきジョンイ、楽しく拝見しました。前半は光海が濡れ衣着せられて兄が意地悪でイライラしました。ジョンイが才能を発揮していく過程が面白かったです。チョングァンリョルさん、チュモンやホジュンで大好きだったけど今回の役泣き顔悪いなー(笑)
ただ今視聴中

女性が主人公のドラマの中で、ジョンイが一番好きかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国時代劇が面白い!!! 更新情報

韓国時代劇が面白い!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング