ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 韓国時代劇が面白い!!! > 火の女神ジョンイを語りましょう

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

火の女神ジョンイを語りましょう

火の女神ジョンイを語りましょう 2016年11月11日 22:51
mixiユーザーmixiユーザー
テーマ別トピックが見当たりませんでしたので、僭越ながら立てさせていただきましたお願い

今月9日水曜日から、BSフジで午後2時59分から放送中のこのドラマぴかぴか(新しい)

宣祖からの光海君、はたまた倭国からの侵略、結果、日本に磁器製作手法伝来の祖となった、実在の人物「百婆仙」がモデルとなってます。
コミカルな要素も交えつつ、時代に翻弄されるヒロインとその周辺あせあせ(飛び散る汗)

同時代の大ドラマ、「ホジュン」で、主役を演じたチョン・グァンリョルさんが、このドラマでは徹底的な敵役を演じます。

あの、善良なホジュン役の彼が、何でここまで
な、意味でも、見逃せませんウッシッシ

コメント(5件)

[1]2016年11月13日 20:52
主人公のムン・グニョンさん

風の絵師に続いての「男装」が可愛らしくて見てました。

でも全然男の子に見えないんですけど・・・

[2]2016年11月13日 22:27
>>[1]
そこは言ってはいけないのでは。

でも、良い作品でした。
[3]2016年11月14日 07:33
>>[2]

あっネタバレでしたね。 すみませ〜ん!!
[4]2016年11月14日 22:06
>>[001]

こんばんはぴかぴか(新しい)
ヒロインの、全く男に見えない男装はもはや、韓国時代劇のお約束ですねわーい(嬉しい顔)

女の姿のままだと、不都合が沢山あったんでしょうね、当時あせあせ(飛び散る汗)
[5]2016年11月15日 20:19
>>[4]

全く男に見えない男装(笑)
ジョンイはまだましだと思います。トキメキ成均館はカラコン!
ま、それはさておきジョンイ、楽しく拝見しました。前半は光海が濡れ衣着せられて兄が意地悪でイライラしました。ジョンイが才能を発揮していく過程が面白かったです。チョングァンリョルさん、チュモンやホジュンで大好きだったけど今回の役泣き顔悪いなー(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

韓国時代劇が面白い!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

韓国時代劇が面白い!!!

人気コミュニティランキング