ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソニョシデSNSDヲ本気デ考エル。コミュのRun Devil Run発売記念。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お久しぶりです。

ソニョシデ熱の方はどうですか?
無事に、新曲もdropされて益々ソニョシデは
人気を得てきていますね。

ところで、みなさん。
ソニョシデは本当にみんな可愛いため
各々好みの人物はいるでしょうが
新曲のイメージや露出度、振り付け、ドラマ等の
雰囲気次第で結構コロコロ「好き順位」が
入れ替わる事必至でしょう。

そこで、RDRも発売されブラックソシを見たイメージでも
ここ最近のテレビでの露出でもいいので・・・


あれ? 俺昔からコイツが一番好きなんだけど
なんか最近、アイツのほうが気になるな。
下手したら抜いちゃうんじゃないか?みたいな
要チェック人物を挙げてみませんか!!!?

では、どうぞ〜!!

コメント(2)

デビュー当時 テパ テヨが 気になってましたが Girls'Generationより ユナの 1押しは 変わらないですね。

マンネは 2008夏のTell Meの 時に 一気に 2押しに上昇 。
最近では ユリの 躍進が 一番ですが SGBなどで ヒョヨンが 頑張ってますねぇ。

4月から やっと日本語で観れる 青春不敗 で もしかしたら サニーの順位が 上がるかも。
こんにちは。

Run Devil Runは聴けば聴くほど良い曲になってきますね。
僕はまだ新アルバムは入手できていないのですが、他の新しい2曲も楽しみです。

ところで僕はRun〜のユリがマジで美人だなって感心してしまいました。
茶髪にしてからかわいいなって思ってたんですが、今回のイメージではユリが1番ハマってると思いますね。
ソヒョンもマンネらしからぬ色気が出てきたし、歌がかなり上手くなった気がして驚かされました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソニョシデSNSDヲ本気デ考エル。 更新情報

ソニョシデSNSDヲ本気デ考エル。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。