ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦艦大和コミュの【超!応援依頼】小説「僕たちの大和」書籍化プロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの皆さま、はじめまして。

MIST.Jこと、西村正英という者です。

今回、戦艦大和を題材にした小説「僕たちの大和」の制作支援クラウドファンディング プロジェクトの応援をはじめましたので、共有したくコミュニティに参加しました。

小説「僕たちの大和」書籍化プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/480867

このプロジェクト自体は、小説「僕たちの大和」の制作を目的としていますが、運営母体の「Team making a YAMATO」の目標は、さらにその先にあります。

それは、実物大の「戦艦大和 "型" 豪華客船」を建造するということです。

これには途方もないコストとリスクが伴います。

きっと、たくさんの方の支援が必要です。

チームクルーの現時点での目標の一つは、「クルーの人数を8010(ヤマト)人にする」です。
(ちなみに私はチームのクルーにもなっておりまして、21番目です)

コミュの皆さまにも、是非乗組員として、僅かでも構いませんので、まずはこちらのプロジェクトをご支援いただければ幸いに存じます。

一緒に、大人の本気の夢を見ましょう!!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦艦大和 更新情報

戦艦大和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング