ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Weald HouseコミュのWeald House行きます!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月中に10年ぶりにMr&Mrs Griffinに会いに行きます!!!楽しみです。今日電話したらMrs Griffinがでて、とても元気そうでしたよ!!


今年Weald Houseはトライアルランで復活したのですが、やはり体力的にきついとのこと、今年限りだそうです。なので今年でWeald Houseの歴史は本当に終わりです。


皆さんも連絡してみては?

コメント(4)

マジですか!!??いいなぁ!!ホントひさしぶりに連絡してみようかな・・・メールアドレスとかわかります??
マジかい!?
そっかー、しげちゃん遊びに行ってきたんかぁ。
オラも久々にイギリスさ行きてーずらー。
今年はウィンブルドン行くんかい??
>TOFFYさん
メアド知ってますよ。あとで見つけたらメールしますね。


>トモさん
おいでおいで(笑)!懐かしいよね。もう10年だよ。信じられない・・・。今年もWimbledonで仕事しますよー。でも、World Cupのおかげで影が薄い(涙)。
ね、薄いよねってか負けたし。ジーコ最悪<`ヘ´>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Weald House 更新情報

Weald Houseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング