ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

畝傍中学校(S54〜S55)コミュの自己紹介トピ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ど〜もども!皆さんお久しぶりです。
管理人やらせてもらってる、あ〜ちゃんでっす電球
とりあえず、覗いたら自己紹介してください手(パー)

俺は3年2組1番、部活はバレーボール部でしたウッシッシ
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

コメント(12)

3年8組やったよ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
帰宅部でしたウッシッシ

学年一ちびっこでしたるんるん
これで解らん人おらんかなあせあせ

3年1組柔道部でしたわーい(嬉しい顔)今でも毎週日曜日に畝傍中学で柔道してます
三年何組か忘れたぁ(笑)担任の名前も忘れたぁぁ(笑)


クマみたいな先生(笑)

多分?西?がつくと思う




テニス部で途中で辞めて帰宅部るんるん


雑談に先書いちゃいましたがあせあせ

幹事のひと、おつかれさまでしたほっとした顔
あんなに集まっていたとは驚きましたなうれしい顔

三年八組のやつ、わかるかなあっかんべー
すいません。何組か忘れました。

誰が僕のこと知ってる人いますでしょうか?

そう、存在感のないアイツでございます。
『何組か忘れたけど、旅行委員やってたやつが確か…おったなぁ?や…山…山なんとかってやつやなぁ?』の山なんとかでございます。

『中一の中旬ぐらいに引っ越ししてきたやつおったなぁ…顔がイマイチモヤモヤしてて思い出されへんわ。』のモヤモヤでございます。

皆さん、そんなに気になってないと思いますが、名前は山口です。

初めまして!
3年3組 福西学級だった松実です。
バレー部に所属してました。

中学の同級生を探していたらこのコミュニティを見つけて、
とても嬉しびっくりでした。
あ〜ちゃん、その節はありがとう。

今でも畝中と関わっている人、奈良で結婚して落ち着いた人など、
時間が経って、みんな大人の階段を上がって行ってるのだなー、
と感心&尊敬の念で書き込みを読ませてもらいました。
山口くん、私は覚えてますよー。笑。

今は仕事で関東にいますが、ちょいちょい帰省しているので、
また会がありましたら参加させてください。
楽しみにしています&よろしくお願いします!
ぉ久しぶりデスほっとした顔

3年1組のチビっ子ひよこデスうれしい顔
部活は転々としてあせあせ(飛び散る汗)
結局帰宅部だったよぅなあせあせ

畝中なつかし〜ぴかぴか(新しい)

奈良カラ離れちゃったケドたまに帰省してるカラ新幹線車(セダン)
タイミングがあえば同窓会に参加出来るカモウッシッシ
たろすけ氏より 誘われてミクシーにきました、M浦です。
よろしく(。・_・。)ノ
懐かしぃ〜うれしい顔


ハンネが飛び交って誰が誰か全くわからんけど(笑)


自分ゎ確か4組やったような…あせあせ


サッカー部のキーパーでしたうれしい顔


今は鹿児島おるけどよければ絡んでちょ(笑)
あ〜ちゃんさんから今月28日お誘い頂いたのを機会にコミュ参加しましたわーい(嬉しい顔)

部活は何もせず帰宅部で、ゲームばっかりしてましたw

3年の時は確か5組だったと思います。担任は西先生?(うろ覚えあせあせ(飛び散る汗)

中学時代の事、殆ど忘れちゃってる者ですが宜しくですw
皆様コンバンハウッシッシ

3年4組やった小田です手(パー)
誰か覚えてますかexclamation & question
そぉ電球デカくて丸かったアイツッスブタブタブタ
部活は野球部幽霊部員ッスあせあせ

なんかスゲェ懐かしいッスねウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

畝傍中学校(S54〜S55) 更新情報

畝傍中学校(S54〜S55)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング