ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 増えよ毛根コミュの髪の毛の栄養素

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
髪の毛に必要な栄養素はなんといってもビタミンCとミネラルです。これを十分に摂取するには日常の食事では補えません。そこで「アサヒビールのスーパービール酵母Z」サプリメントがお薦めです!安価で髪に重要な亜鉛、ビタミンB群も配合されています!気になったらドラッグストアへgo!

コメント(3)

東北ドラムボーイさん こんばんは

最近の私は、インド産の薬を飲むのをやめてから、前よりも薄くなってしまいました。

アサヒビールのスーパービール酵母Z飲んでみます。ところで副作用はありますか?
> ヒラケイさん
単なるサプリメントなんで副作用はないですよ!この業界でちょっと評判になっている商品です!髪の栄養素満点です。
あと、ノコギリヤシは脱毛を止める成分があるみたいですよ!インディアンがフサフサなのはノコギリヤシのお陰らしいです。ノコギリヤシサプリも色々ありますよ。値段は高いですが‥‥
最近は変な皮膚炎のせいで、悪化傾向です。参考になりました。

アメリカのミュージシャンで俳優のキアヌ リーブスの親父さんはケアナ ネーデスだったらしい。

解るかな?解んねぇだろうなぁ・・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 増えよ毛根 更新情報

 増えよ毛根のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。