ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

one nonanol 【公式】コミュの本日(9/11)のラジオ放送時間の変更について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のまえしまです☆

ラヂオつくばより放送しております「ワンノナCHANCE!!」9/11(日)放送分ですが、通常(15:00〜)の放送時間帯に、行政からの要請により、急きょ生中継のプログラムが入りました関係で、本日のみ、放送時間が以下のように変更となります。

9/11(日)10:30〜11:00「ワンノナCHANCE!!」

本日の新聞の番組欄もこのようになっていると思いますが、お間違えのないようにご注意ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ちなみに、通常の放送時間帯には、3/11東日本大震災を受けての防災関係のシンポジウムが中継される予定です。(13時〜17時)
ご了承くださいm(_ _)m

以上
今後ともone nonanol ならびに当コミュニティを宜しくお願いいたします!!

コメント(1)

管理人のまえしまです☆

本日のラジオ番組の放送時間変更に関してですが、肝心なメンバーのブログで発表した時間に誤りがございました事を、この場を借りてご報告させて頂きますと共に、深くお詫び申し上げます。

つきましては、お詫びの代替放送といたしまして、本日22:00より、Ustreamにおいて再放送を行ないます。
聴き逃してしまった方や、ご都合のよろしい方も、ぜひ、ご覧いただければと思います。
以下のリンクへPCやスマートフォンでアクセスください。
http://www.ustream.tv/channel/onenonatv-%E5%85%B7%E5%BF%97%E5%A0%85%E6%94%BE%E9%80%81

以下、ワンノナリーダー荻野による、お詫び記事へのリンクになります。(アメーバブログ)
http://ameblo.jp/one-nonanol/day2-20110911.html#main

新聞番組欄や当コミュニティでの発表内容に誤りはございませんでしたが、肝心のメンバーからの発表に誤りがあり、多くの皆様へご迷惑をおかけしてしまいました。
今後、関係者一同、再発防止に努めていく所存です。

誠に申し訳ございませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

one nonanol 【公式】 更新情報

one nonanol 【公式】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング