ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QueenBee 東京バドミントンコミュの自己紹介・近況報告など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(909)

初めまして☆

高校から始めて社会人までやっておりました。
仕事が忙しくなり、しばらくバドミントンから離れたものの、先月からダイエットを兼ねて再開しました。
どうぞよろしくお願い致します!
初めまして

最近全然出来て無かったので
ここで参加させてもらいたいです
レベル的には低いですけどよろしくお願いします
初めまして!

高校時代バドミントン部でやってました。
社会人になって上京し、数年ぶりにやりたくなりこちらのコミュに参加しました!
よろしくお願いします!!
初めまして
高校の3年間バド部でやっていました。
大学からは月1回程度やるかやらないか…といった感じでしたが最近職場が変わって出来るところを探していました。

あまり上手くはないですがよろしくお願いします。
はじめまして!
初心者ですがよろしくお願い致します!
初めまして!
異動で東京になりそうなので、引き続きバドミントンできるとこを探してました!
よろしくお願いします(*´∀`)♪
はじめまして。

バドミントンは殆ど初心者です。
錦糸町、新橋には出やすいです。
宜しくお願いします。
はじめまして!
東京住みの、おかかです。
どこでも顔出す人です。
よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ
新橋ではお世話になりました。

体育館の靴が壊れそうなので、バド靴の店について教えてもらった者です。
今日の夕方は、
木場のヒマラヤスポーツで、ヨネックスの6000円のを買いました。初めてのバド靴。次回楽しみです。バドに使える靴下も。
店員さんがヒョロっとした若者。バドの試合に出ている社会人。いろいろバドのこと学びました。

ついでに、木場のモツ焼屋も開拓しました。
はじめまして。
江戸川区に住んでまして、2部3部中心の地域のバドミントンサークルに入ってやってます。
よろしくお願いします。
はじめまして!
職場から近いところで平日にバドができたらと思い、参加させていただきました。
半年前にバド始めたほぼ初心者なので、ダブルスの試合ではコート内で一人あわあわしてることが多いです(-_-;)
今は基礎打ちがしっかり打てるようにがんばっています。。
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして。
現在、週1でバドミントンしてます。
よろしくお願い致します。
初めまして、最近またバドミントンをしたくなって、コミュニティ探してました!
よろしくお願いします!
はじめまして!

基本足立区で練習しているのですが平日できるところを探しておりました!
1部と2部の間くらいの競技レベルです!是非よろしくお願いします(^^
はじめまして!

平日やっている所を探してました。
レベルは初心者に毛が生えたぐらいのレベルです

よろしくお願いします!
はじめまして、先程コミュニティに参加させていただきました。
てるです。
バドミントンは中学・高校としていましたが、今は全くしていないためどこまで出来るか分かりませんが、参加できる日は参加させていただきたいです。

よろしくお願いいたします。
はじめまして!
バドミントンは学生時代にやってて
最近また復帰しました!
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!
バドミントンしたくて入らせてもらいました。
学生・社会人で知り合いと楽しくしてましたが、
思い出したのでやってみたくなりました。
最寄り駅がJR錦糸町です。

よろしくお願いします
はじめまして。
5月?6月くらいから参加させて頂いていますが
ご挨拶していなかったので改めてこちらでさせて頂きます。

高校スタートですが、大学ではほとんどやってませんでした。
社会人になって落ち着いてきたので
この機会にまた練習を始めました!

高校時代大会で成績残せなかったので、
今からどれくらい強くなれるかな〜と練習しています。
普段は新宿のチームにビジターで練習させてもらったりしています。

大会にも出たいのですが勝手が分からないので
色々教えていただけると助かります!

よろしくお願いします!
初めまして。
タイミングが合えば参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
初めまして!
高校時代からバドミントンをやっており、久々にやりたいと思い入りました。
ブランクはありますがどうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。
先ほどコミュニティに参加させていただきました。

高校からゆるーくバドを始め、大学、社会人の間とだらだら続けています。
一般的には中級者あたりかな?と。

墨田区在住につき、ちょこちょこ参加させていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!
初めまして、都内に引っ越してコミュニティに参加させていただきました
レベルは…楽しければよろしいなって思っております
どうぞよろしくお願いします
初めまして!
ジャガンと申します。
運動不足でスポーツやりたいです。
バドミントンは、広島で4年ぐらい。その前インドで4年かなあ!
東京で引越ししたから、参加したいと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして、ともと申します。江戸川区在住です。よろしくお願い致します!
はじめてまして
くまと申します
バドミントンは少しやっておりました
よろしくお願いしますexclamation
はじめまして表情(嬉しい)

墨田区在住ですひまわり
バドミントンは昔から好きで、大学時代はサークルにも入っていましたぴかぴか(新しい)

実力はまったくないですが、よろしくお願いします💕
はじめまして!
あまり上手くはありませんが、バドが好きで学生からずっと続けてます♪
よろしくお願いしますッ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
はじめまして。
34歳
バドミントン好きです。

埼玉南部から東京でバドミントンやってます。

よろしくお願いします!
はじめまして、学生の頃やってました!最近またやりたいなと思い参加させてもらいました。
よろしくウッシッシ

ログインすると、残り879件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QueenBee 東京バドミントン 更新情報

QueenBee 東京バドミントンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。