ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MARKS&WEBコミュのどのお店で買ってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(115)

目黒のアトレで買ってますexclamation ×2 お気に入りで自分のもの、出産祝いや友達のプレゼントプレゼント 愛用してます揺れるハート
なんばパークスオンリーですわーい(嬉しい顔)
お気に入りのお店が入りまくっているし、3ヶ月に一度は、パークスカードのポイントアップがあるので、値引き等が無い製品なので、そういう時に、出来るだけ纏め買いしてます。
大阪なので、南船場に良く行きます。
バスソルトとボディーオイルを買ったりしてます。
二子玉で今日買い物しました〜

二子玉が一番近いですexclamation ×2
あとは川崎ラゾーナかな
はじめまして

先日オープンしたあべのand店でお買い物してきましたexclamation
ローズマリーのハーバルオイルを購入しました。

いい香りで癒される〜目がハート
天神VIOROで買ってます。
もうちょい広くなればいいのにな−。
外苑前で初めて買ったのですが、最近、新宿ルミネにあることに気付き、通ってます。
はじめまして。

私は 千葉の『おおたかの森S.C.』で買うようになりました。
ザワザワしたショッピング・センターの中では、
比較的静かな場所にあり、(それゆえいつも迷っちゃうんですがw)
店舗も広めなので、落ち着いて選べます。

ショップの方の対応も良いです。
自分で選びたい時はそっとしておいてくれるし、
質問すれば色々教えてくれるし。

お気に入りのお店です♪。

こんにちは♪

私は、大阪在住なので、南船場か淀屋橋オドナで購入しています♪

最近は、キャンドルがお気に入りですハート達(複数ハート)

浦和パルコですわーい(嬉しい顔)
スタッフさんがとても親切に説明してくれたし、感じの良い素敵な方でしたぴかぴか(新しい)
私は川崎ラゾーナ店か横浜ららぽーと店です手(チョキ)

最近はネット注文もしてみましたウインク
便利ですよハート達(複数ハート)
大量に買う時は、直販。
…少しだけだったら、熊本auneのお店で買ってます♪
ミント神戸(三宮)です☆
オープン当初からお世話になってますウインク
私は、千葉ペリエで買っています。通勤途中によれるので便利です。
ペリエはポイントカードがあって、月に何日かはポイント5倍(5%還元)なので狙ってまとめ買いしてます。
スイカの支払いでスイカポイントもつくのでかなりお得です手(チョキ)
私は丸の内の丸ビルにいつも行きます!!
通勤経路にあるので寄り道できるし、
最近大切なお友達に差し上げるものはみんなここで買っています。
お店は比較的小さめだけれど、
店員さんも感じが良くて気に入っています。
私は立川のルミネですわーい(嬉しい顔)
いつも落ち着いてお買い物させていただいてますひよこ

最近のお気に入りはボディクリームぴかぴか(新しい)
私はたまプラーザですクローバー
ユズ/ビワのソープを愛用中ですハート
浦和パルコかルミネ大宮です。
県内に2店舗もあるのはうれしいのですが、店舗同士が近いような気がします…。
東京駅の京葉ストリートも行きました。
駅から出ないので交通費が浮きます(o^o^o)
京都の藤井大丸店か大阪ルクアに行きます(*^^*)
ルクアは京都より広くて雑貨の品揃えの数も多い気がします★
はじめまして〜☆
私は、ららぽーとTOKYO BAYに行きます!!
仕事帰りには、新浦のアトレにも寄ります♪

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MARKS&WEB 更新情報

MARKS&WEBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。