ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩首中学校×鼓童研修所コミュの思い出のアルバム。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岩中時代、研修所時代の懐かしい写真&トークはこちらで☆

□今年の春の研修所にて
?岩中の桜がやっぱり1番!!
 毎年春になると岩中の桜が恋しくなります。。
 来年も写真撮りにいこ〜っと。
?生徒玄関前のおっきぃ木
 すげぇデカイよね?
 あの木、いつからあるんだろう。。
?校舎裏の畑へ続く道
 1年の時、このアングルから美術の時間に絵を描いた☆
 しゅう(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2200367)んちの畑へ続く道。。w

コメント(6)

>?校舎裏の畑へ続く道
そうそう!
最近畑のほう行ってないからすごいなつかしー(≧∇≦)

桜もすごいきれいだね!
でも桜の時期はあんま岩中に行ってなかった気がする。。
来年はいけるといいな☆
×立花珍さん×
うちらが1年の時に、雪がいっぱぃ降って、たしかかまくらつくった♪
あと、昼休みに先生の車を1個上の女子と一緒に雪でコーティングしたw
みんないぃ思い出☆w

×しゅう×
ねぇちゃんたちはけっこぉ畑いっとるみたぃだな☆
うちの畑も岩中の裏にあったら良かったのに。。(/_<。)
岩中の桜はきれぃだょ〜。
来年の花見は一緒にいかんかな♪

□写真
?登校路
新登校路は道のり長いけど、なだらかな坂で、ゆっくり登れた。
天気のいぃ日はきらきら光る海がすげぇきれいだった☆
イルカや鯨が泳いでたりしたこともあったな〜。
春の野いちご・木苺はうまかった!!(>ω<)
旧登校路は短いけどかなり急!!
すんげぇ苦しかったけど、あっとゆぅまに頂上までこれる☆
なんどこの登校路でコケたことか。。^^;
今はどちらの登校路も人が通れる状態じゃなぃのが残念。。
?防火水槽
岩中時代は水槽が剥き出しになってて、
中にはいもりややもり、まむしなんかもウヨウヨしてた。。{{ (>_<) }}ブルブル
いもり、やもりはよく捕まえて遊んだもんだ。
?ヘルメット掛けの名札
まだ残ってます!!私の名札!!!
11年も経つのに、なかなかやりおるのぉ。
だいぶ字が薄くなっちゃってるけど、よ〜く見れば読み取れます☆
いつまで生き残れるか、この名札。。
この春も岩中の桜と空に元気をもらぃに行ってきました☆

岩中の空は広くて、青くて、とても癒されます。。
写真で見ても広い空。
2年ぶりに研修所へお邪魔してきました。
稽古場しか行ってないけど。

相変わらず、すきま風の音がすごかった(☉∀☉)
あれだけ古くてボロボロでも、研修生が毎朝掃除してるからキレイなんだよね。

鏡が割れてて悲しかった(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
どうも、研修生19期の大輔と申します。
さっき、ミクシーに登録したばかりです。
やっぱり、研修所を検索しちゃいました。
ミクシー初心者ですが、よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩首中学校×鼓童研修所 更新情報

岩首中学校×鼓童研修所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング