ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エムズファクトリー 応援クラブコミュの10月24日成瀬理沙&宮本椿 神イベント♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エムズファクトリー 応援クラブの皆様わーい(嬉しい顔)

あえて、成瀬理沙のブログだけで告知をして、成瀬理沙&宮本椿でイベントしまするんるんわーい(嬉しい顔)


もししらなかった方は是非、下記をお読み下さいウッシッシ指でOKハート達(複数ハート)



10月24日(日)エムズイベント詳細


お待たせいたしました!今回1部は上野動物園で、なるる達と動物園を回ったり、なんと!!


参加者、皆様の為になるる達のお手製のオニギリをお昼には、振舞います♪


※ 1人に付き2個ずつ程


時間もタップリと3時間30分、お昼も一緒に楽しみながら、動物となるる達と触れ合いましょう♪


2部は、ハロウィンカラオケ大会♪と、盛り沢山で参りますので、お楽しみに!!


1部だけ参加の方だけでも、楽しめる内容になっておりますので、皆様のご参加お待ちしております♪


下記、詳細


参加者 成瀬理沙 宮本椿



1部開催場所 上野動物園 


集合場所   上野動物園 表門前にて


※上記、地図リンクしております。


集合時間   10:20


担当 大本090-7733-6459 到着して担当者が分からない方や、迷われた、遅く来られた際は御連絡下さい、


ナビゲートさせて頂きます。


開催時間   10:30〜14:00


※ たっぷり3時間30分


(普段の3部分位の時間なので、かなりのお徳です♪30分1600円程の計算)


参加費 11500円


※入園料も含まれています。


1部イベント趣旨


初の動物園でのイベント、流動的に様々な動物園内を移動しながら、タレント達とお話をしたり、写真を撮ったりと、良い思いで作りの場になればと思っています。


※写真撮影方法は、参加人数によって異なりますが、1人目線のローテンションで、囲み撮影と考えております。


何分まわし等は、当日判断で参ります。


1部イベント特典


? 初の動物園イベント♪様々な動物と、お好きなタレント達と一緒に写真が撮れます。


※その際、スタッフにカメラをお渡し頂ければ、スタッフが撮影致します。


?お好きなタレントのお手製オニギリが食べられます♪


?お好きなタレントと、終了近くにて2ショット撮影♪


?サイン色紙等持って来られた場合、お好きなタレントのサインが貰えます。


?思い出が、プライスです♪


2部イベント詳細


2部開催場所 カラオケ歌広場 上野店


※詳際リンクしております。


集合場所   カラオケ歌広場 受付前にて


※当日、遅れましたり、不明な場合は、担当 大本090-773-6459に御連絡下さい、ナビゲーションさせて頂きます。


集合時間   14:55分頃


開催時間   15:00〜18:00


※たっぷりと3時間


参加費     9500円(カラオケ代金 軽食等込み込み)


2部イベント趣旨


1部に引き続き、2部はハロウィンカラオケ大会♪ハロウィンシーズンと言う事でタレント達と、ワイワイガヤガヤしながら、歌を歌ったり撮影もしながら、ゆったりとした空間をお楽しみ下さい♪


なるる達のカラオケもお楽しみに♪♪♪


2部イベント特典


? お好きなタレントの写真が撮れます。


? お好きなタレントのサインが貰えます♪


※その際、色紙等をおもち下さい、良きタイミングでのサインになります。


?お好きなタレントと終了近くでの2ショット撮影


?ゲーム大会で、お好きなタレントの私物等、プレゼント♪


※ゲーム内容、私物等は、当日まで楽しみにしておいて下さい。


?思い出がプライスです♪


?タレント達の歌が聞けます♪


通し特典


1部終了後、なんとお好きなタレントと、動物園内にて、10分間の個撮付!!


動物園と言う、レアな場所で2人の空間、個撮等をお楽しみください♪


※ 順番は、当日ジャンケンにて決めます。





予約方法


info@ms-showbiz.co.jp  まで、  例)


? お名前           ?エムズ太郎


? 住所            ?港区東麻布1−1−1AZABUビル4F


? 連絡先           ?090−7733−6459


? 希望参加部数        ?通し希望


? ご指名アイドル名      ?エムズ子


? 質問、要望等ありましたら  ?もっとエムズ子の個撮をしたい等


注意事項等


参加料金は、イベント開始前にスタッフにお支払い下さい、通し参加の場合は、通し参加料金をお支払い下さい。


早退、遅刻等されましても、返金等一切出来ませんので、御了承下さい。


※スタッフに退場を指示された場合も同様です。


タレントの嫌がる行為等は、ご遠慮下さい。


事務所から


いつも、エムズファクトリーを応援して頂きまして、まことに有難うございます。


事務所仕切りのイベントと言う事で、至らない点が多いと思いますが分からない事等、質問は随時受け付けておりますので、不明点がございましたら、上記アドレスにメッセージお願い致します。


早々に、対応いたします。


楽しいイベントにしていこうと思いますので、宜しくお願い致します。


エムズファクトリー 社員一同


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エムズファクトリー 応援クラブ 更新情報

エムズファクトリー 応援クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。