ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私の中のあなたコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。

つい先日DVDで観ましたるんるん

そこまで観たいって思ってみた映画ではなかったのですが、実際見てみるとすごくいい映画でしたぴかぴか(新しい)


僕はそれほど家族とのいざこざがあった生活は経験してません。

だからこそ、逆に少し交わりが薄く感じることもまれにあります。

これからは少し深く語ることや、一緒にいる時間を大切にすることを心がけようって感じました。


ぜひご覧になられた方のコメントを拝見したいので、このコミュニティを発見されて、参加してくださった方は感想等お聞かせください。

コメント(15)

たまたま仕事の昼休みに王様のブランチでこの映画が紹介されていて、ちょうど泣ける映画見たいなぁと軽い気持ちで借りて観ました電球

大袈裟に聞こえるかもしれませんが今までこんなに泣いた映画はなかったです。

どの人物の立場になっても泣けました…涙
あたしが感情移入しやすいだけなのかもしれませんががまん顔

ちなみに一番好きな映画は「フリーウィリー」ですぴかぴか(新しい)

音楽って大事ですよね電球
音楽と背景がマッチするシーンはホントに感動しますほっとした顔ジブリやディズニーにも言えると思いますが音楽がイイと余計何回見ても飽きないイイ映画に感じる気がしますぴかぴか(新しい)

返す前に何回でも見たいと思いまするんるん

ちなみに一番泣けたのはテイラーの回想シーンです考えてる顔
はじめましてうれしい顔

この映画はやばいです涙マジ泣けます涙涙なんで…正直映画館で観るのは間違いだと思いましたね〜あせあせ
初めまして♪
小説、映画共に見ました&読みました。

切なくて涙が止まりませんでした。命について考えさせられたものでした。

小説の方が重く、辛さも最高潮でしたが・・・本当の意味でMy sister's keeperなんだと納得できました。でも映画も大好きです♪
はじめまして!

母親が借りてきていたので一緒に見ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私自身この白血病ではありませんが、似たような病気で正にあのまんまに近い状態だったので…

涙が止まりませんでした。ぶり返してる感じであせあせ(飛び散る汗)

私は、たまたま妹と血液の型が合ったから骨髄移植しましたがわーい(嬉しい顔)

本当にこんな主人公の子がいるって思うと自分がちっさく思えてしまいます。

泣きすぎてティッシュ箱一箱使いきってしまいました爆弾
|∀・)・・・・はじめまして
私の心の映画の一本になりました

今、見終わってmixiで慌ててコミュさがしました(笑)

予想以上によくできた映画でびっくりしました。ネタバレになってしまいますが最後の病室のシーンで親戚の人たちだけが励ますシーンで胸が締め付けられました。。

僕の中では
世界一不運で幸せなわたしと同じくらい
ぜひ見ていただきたい映画でした。
なんとなく感動系のDVD借りようという感じで今日私の中のあなた観ました。

他のかたがおっしゃっているように病気、家族の絆という少し重いのかな?と見ていたら全然違いました。

音楽もすごくいいと思いました。

とにかく久しぶりにあんなに泣きました!

なんか主人公がたくさんいるように感じました。

私も見終わってすぐコミュニティー探しちゃいました。

みなさんが感じたこと全て当てはまったのでそこも感動しました(^^)
遅ればせながら初めまして。
映画館で観て感動して、DVDも購入ぴかぴか(新しい)エンディング曲のVega4の「Life is beautiful」もCD頑張って探して買いましたるんるん
子役のリアルな演技とキラキラした映像、キャメロンが爽やかさをプラスして最高の映画だと思いました。
変に“お涙頂戴”してないところが好き!
はじめましてクローバー

昨日DVDを見終わったばかりexclamation ×2exclamation ×2
最初から泣きどおし涙涙自然と涙が……
こんな映画ゎ初めてですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
かなり良かったです
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ケイトのドレス姿を見て、

キレイだと思って泣いたのは初めてです。

よろしくお願いしますハート

はじめまして


最後の

「今度も左の窓側の席に座るわ」

で涙が出ました。


多分僕が実の娘にそんな事を言われたら泣きながら自分の無力さを娘に謝ります。
はじめまして。
わたしもトロさんと同じところで号泣しました。
あのセリフは重かったですね。
本当に大好きな映画です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私の中のあなた 更新情報

私の中のあなたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング