ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bar32コミュの32のつぶやき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんでつぶやきのコーナーです。

お店に〜時集合でも、昨日はパンチョが脱いで大変だったなどみんなでボヤッキーしちゃおうじゃないかのトピックです。ご自由にどうぞウインク

コメント(21)

今日はこだわりの男itukaの日でござんす。コダワリの一杯いただいちゃってくださいなわーい(嬉しい顔)
本日はパンチョがバーにたっちょります(^ω^)bお時間ありましたらぜひお越し下さい。
春らしい一杯用意してお待ちしています。

あ、朝まで騒ぎたい方も絶賛募集中♪楽しくいきましょいっ♪
パンチョしかつぶやいてねーじゃんかよむかっ(怒り)
今日はituka君がおやすみで代わりにパンチョがハイッテマース!

飲み明かしたい強者の方々お越しくださいませ〜
参加しちゃったムード

今日の朝方行く予定でーすウッシッシ
つまみの無い32ですがちょこっと増えました。ん、でも数が変わってないか・・・
あ、左からキノコのマリネ、牛肉の甲州煮(和風赤ワイン煮)、砂肝のオイル煮です
本日23時開店となりまする。よろしくお願いします。
砂肝のオイル煮はぴかいちだったよぴかぴか(新しい)指でOK

あれは旨いあせあせ(飛び散る汗)  
本日は11時オープンとなります。よろしくお願いいたします!
本日は急遽パンチョデーとなりました。

ワールドカップも放映中exclamationサッカーをつまみに飲みたい方はぜひexclamation ×2
毎日暑い日が続きますが皆様体調崩されておりませんか?

今日は金曜日です。そう、世間で言うところの華金ぴかぴか(新しい)と、言う事でいつもは22時オープンですが20時よりオープンします。

普段、遅くて中々いけないよーという方。ぜひわーい(嬉しい顔)

もちろんハッピーアワーも20時から24時までやってます。よろしくで〜するんるん
すみません。色々諸事情によりハヤジマイシマス。よろしくおねがいします。
どーもパンチョです。今日も元気に32やってます!

ニューメニュー夏季限定のカキ氷始めました。詳細は来てのお楽しみです
アメブロは更新していたのですがずっとmixi放置していました。すんません。

すみませんついでに告知です。
月、火担当の田山がバースデーですっ!日時は23日土曜日!時間はいつも通りですがこの日は飲み放題2500円で営業していますっ!皆々様是非祝ってやって下さい。よろしくおねがいしまーす!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bar32 更新情報

bar32のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。