ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日ボランティアin東京コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気軽に参加して頂き、気軽に自己紹介してくださいぴかぴか(新しい)

ユル〜くのんびり行きましょうペンギン

コメント(33)

はじめまして

ボクも休日に何かできればって思ってます。
是非皆さんで素敵な交わりが持てればって思います。

どうぞよろしくお願いします。
amrise☆さん>

はじめましてわーい(嬉しい顔)
自己紹介ありがとうございます。
まだ、たいした活動はできていませんが、これから少しずつ
いろいろな活動をしていきたいと思ってます。
ご協力おねがいしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
休みが不定期ですが、これをきっかけにボランティア活動をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
ひまかさん>

ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お時間合いましたら、ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)
私もこのコミュニティーを機にちゃんとボランティアに参加できればと思っていますほっとした顔
宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)
MASAMIさん>
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
月1でイベントを開催しますので、お時間合いましたら
ご協力お願いしますクローバー
はじめまして。千葉に住む芸術学部の5年生です(笑)
アルバイトで3年くらい障害をもつ方の介助をしています。前からボランティアに興味があったので、こちらのコミュニティーに参加しましたわーい(嬉しい顔)マイペースでやっていきたいです指でOKよろしくお願いします。
はじめまして。

私も仕事上
休みは平日になってしまうので
平日にボランティアというのは大変嬉しいです。
このボランティアをきっかけに
沢山の方と交流できることを楽しみにしてます!(^-^)
はじめましてぴかぴか(新しい)
平日休みなので日にちがあえばぜひ参加したいでするんるん
そろそろ暖かくなるので野外活動によい時期ですねウインク
春ミニウス さん>
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
前回はお会いできなくて、残念でした。
またご協力お願いしますぴかぴか(新しい)


ハピネス三茶 さん>
ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ユル〜いものどうし、ユルリとやりましょう。
よろしくお願いします射手座

POM☆ さん>
ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ボランティアの話いろいろ聞かせてください。
よろしくお願いしますやや欠け月

*あっちゃりーの* さん>
ご参加ありがとうございますクローバー
勇気ある第一歩、ありがとうございます。
イベントの参加もお待ちしておりますペンギン

みぃぽ さん>
ご参加ありがとうございますチューリップ
ボクも、同じような想いを持つ方たちと、一度話してみたいなと
思っていましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします獅子座

なみ& こむ さん>
ご参加ありがとうございますもみじ
野外活動いいですね〜♪
1月のゴミ拾いは、寒さとの戦いでもありました(笑)
お時間合いましたら、よろしくお願いします天秤座
はじめまして^^
都内の大学に通うばななと申します^^
平日にできる、というのに惹かれてコミュに参加させていただきました!
よろしくおねがいします^^
ふと時間が空いてしまうことってあるんです。

そういうときにふらっと遊びにでも行く感覚で行ける場所や集まってる人たちがいると、行ってしまいます・・・・くらいのかんじでも、いいのかなぁ。

社会を変えてやろうって気合いを入れると鼻血出そうですが、変わっていく様子を目の当たりに出来たら・・・・あ、それも、また鼻血ものですねぇ。

よろしくお願いします。
ばななさん>
ご参加ありがとうございます電球
平日にお時間あいましたら
ご協力お願いしまするんるん

亀戸J0HNNY さん>
ご参加ありがとうございますクローバー
ΗΑΡΜΙΝΙΥΣ さんとは、お知り合いなんですね。
鼻血がでない程度にやってゆきましょう(笑)
ご協力おねがいしますもみじ
コパさん、はるさん(ΗΑΡΜΙΝΙΥΣ)、みなさん、こんばんは。

じつはわたし、クリスマスにサンタクロースになってしまおう!っていう活動に去年から参加しているのですが、そこで知り合った人が参加しているボランティアのコミュに登録して、いろいろな情報に触れるようになっていたのですが、その中でのこの平日ボラのコミュの存在を知りました。

それで、なんと、ここにもサンタで一緒だった人たちがいるのを見つけて、驚き喜んでいた次第です、すでに鼻血が・・・・やめときましょう、はじめはまじめに。はるさんもそのサンタの一人ですね!

もうひとつじつは、わたくし、いろんなボランティア活動の範疇に入るようなことをやっているようなんですが、さっぱりボランティアかどうか意識してなかったんです。それで、ちょっと世の中のボランティア活動っちゅうものがどういうかんじなのか、ということにも興味があったりするんですが、なんせ、土日が埋まることが多いので、このコミュのよう平日になにかがあると、うれしいなぁと喜んで参加させてもらいました。

なんだか、不足しているものやことを補うのが、趣味のような気がしています、自分でも不思議です。

みなさん、よろしくお願いします。
ゆ〜みんさん>
ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ボクも週末休んだら、非国民扱いされるような環境で働いてます泣き顔(笑)
ムリなくムダなく、ユルリとやってゆきましょう。
よろしくお願いしますクローバー
chantall さん>
ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ボクも、初心者ですw
もしお時間合いましたら、ご協力お願いしますクローバー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ものすごーく久しぶりにmixiひらきました〜。

平日気楽にボランティアしつつ自然を感じれたらなと思って、参加してみました^^

拠点が23区の東側が多い様でしたので、休みが合えば行きたいなと思っています。 普段不規則に働いているので、タイミングよく休みが合えば といった感じですが、ゆるりと参加していきたいと思います。

よろしくお願いします。
hiyokoさん>

コメントおそくなりました・・・。
すいませんあせあせ(飛び散る汗)
管理人のコパです。
お時間合えば、よろしくお願いしますクローバー
はじめまして
素敵なコミュを見つけられて嬉しいですぴかぴか(新しい)
近所でゴミ拾いやろうやろうと思っても
年に一回くらいしか実行できず…涙
こうやってゴミ拾いのイベントを
月1で立ててくださるのは、とっても嬉しいです〜
日があったときには、ぜひぜひ参加したいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔) 火曜日休みが多いです 自分の暇な時間が何かの役にたてたら嬉しいので参加しましたぴかぴか(新しい)よろしくお願いします
kana*゚ さん> 

はじめまして。 最近なにも出来ていないダメ管理人のコパです・・・たらーっ(汗)

また企画ができたら発表したいと思います。

その時はお時間合ったらよろしくお願いします♪

はじめまして。
りあと申します。

20歳女性で、総武線沿いに住んでおります。

とにかく人の役に立ちたい生き物なので
ゴミ拾い等是非参加させていただきたいです。

宜しくお願い致します。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日ボランティアin東京 更新情報

平日ボランティアin東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。