ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZATOICHI OFP分隊コミュの今日の戦場は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
COOPの待ち合わせに利用してください。
集合時間、やりたい事など明記すると自然と人が集まるかもしれません。

コメント(18)

今日は24:00ぐらいからなら・・・多分・・・
うふっ、誰もやってないや・・・っていうか、ID交換とかしてないから、状態がわからんのだよね(^_^;)


皆様、あとで交換しましょう!
立て込んだ用事が起きて行けなくて申し訳ない〜
本日23:00〜
参加人数によってやる事変えます。
LeeLeeのみ→ハード続き
LeeLee除くほか三名のうち二名→ノーマルミッション続きorシングルミッション
一人か二人→シングルミッション

他、分隊長やりたい、このミッションを手伝え等なんでもどうぞ。
参加しますー(*´д`*)

まぁ・・・そんなに長くはできないかもしれないですけどね(^_^;)
PlayStation storeの障害があったみたいでサインインできない(^_^;)


皆さんもかな?
昨日は深夜までお仕事だったんですがそんな事がったんですねー。
今日の夜当たり復旧してたらやりますか?
やりたいゲームあったら書いてください。追加ミッションも後で買っておきますのでやれますよ。
ごめんなさい。ちょっとお仕事で今日やれそうもありません・・・。
みなさんでやっててください〜
今週いっぱい副業のお仕事が入りまして事前のプレイ予報でできません。
時間ができれば深夜22:〜23:00ぐらいに私がやっているのを見たらPS3メッセージください。
今日やる?

キャンミ11逝きたいんだけども

MAG買っちまった
今日やりたいな、確実に22時は過ぎますが・・・。
> LeeLeeさん

その時間入ると思いますので、一緒にやりましょー('◇')
本日23時ごろ出没するかもしれません。
求む!兵士よ!

「スカーミッション・マップパック」の「All Round Defence」がムズい!(TOT)

一人では、もう限界(TOT) 誰か助けて〜!(TOT)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZATOICHI OFP分隊 更新情報

ZATOICHI OFP分隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング