ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三越前だよ全員集合コミュのアロマオイルトリートメントルーム 【三越前徒歩3分】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様 貴重なスペースをお借りいたします。


こんにちは!

日本橋室町でアロマオイルトリートメントをはじめました。


アロマのエッセンシャルオイルは心と身体の不調な部分を整えたり緩和させる働きがあります。なんとなく身体がだるい、気分がもやもやするなどといった不調が改善されると思います。


また、当店でしようするものはオーガニック製品ですので香りも高く、安心していただけると思います。
オールハンドのトリートメントで非常に心地よいリラックス効果があります。


東京メトロ半蔵門線・銀座線三越前駅 徒歩3分
という好立地でお借りできたのもたくさんのご縁があってのことと感謝しております。


今月はオープニングキャンペーンといたしまして、mixiからのお客様は半額のお値段でお受けいただけます。


【アロマセラピー】オーガニックのエッセンシャルオイルを使用した全身のオイルトリートメントです。この季節、乾燥が気になる方にもお勧めです

60分*スタンダードコース \10,000→\5,000
90分*気になる部分をカスタマイズコース 15,000→\7,500


※妊娠されていても大丈夫です。
ご不明な点はお問い合わせください。

メッセージお待ちしておりますラブレター


心とからだのバランスを整えて毎日を明るくHAPPYに過ごしましょうクローバー
http://greenleaf-aroma.jimdo.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三越前だよ全員集合 更新情報

三越前だよ全員集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。