ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春日部市立備後小学校コミュのはじめまして![自己紹介板]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティに参加の際には、こちらで自己紹介などをしてみてください。
皆で情報交換などして思い出やジェネレーションギャップを楽しみましょう

コメント(96)

はじめましてほっとした顔
54年&55年(1〜3月生まれ)世代です電球
ちなみに6年間ずーっと一組でしたあせあせ同世代の人、どしどし連絡くださ〜いムード
はじめまして☆
S63生まれの18歳です!!
同級生の人〜気軽にメッセ&マイミクよろしく(●´∀`)ノ゛
はじめまして
S40年生まれです。(ふ・古い…)
ちょうど小学校入学の時に備小ができました。
まさかの同級生、いましたらよろしくお願いしま〜す。
S62生まれ。備小卒業後は、私立の中学校へ行きました。
心あたりのある方は、連絡ください。
はじめまして手(チョキ)
最近友達に誘われてミクシィはじめましたるんるん
私は昭和57年生まれで6年間ずっと3組でしたexclamation ×2
中学校は武中ですさくらんぼ
何か凄く懐かしい電球これをきっかけに大人数で同窓会出来たらいいなぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
S40年2月生まれです。
私が2年生の時に備後小ができたんです。
古〜い武里小からピカピカの備後小に移れて本当にうれしかったです。
当時は学年で5クラス以上あったんですよ。
中学は武里中、家(実家)は東急です。
はじめまして。
昭和53年生まれです。
よろしくです。
はじめまして。
55年生まれです。
6年1組でした。
2年(1年の冬)から3年間は九州に行ってて、5年のときに復帰しました。
今は春日部離れちゃってますが、よろしくです。
初めまして!
S49年生まれです。
1年生〜6年生まで何故かずっと2組でした。
遊胴円木で手放し乗りしてて足を骨折しました。
まだその傷が残ってます。
同級生いらっしゃいましたら、カキコミ宜しく!
はじめまして!
緑色の屋根ができる頃に通ってました眠い(睡眠)

S61年生まれです!よろしくほっとした顔
まぁ〜あの頃よりは痩せました余談ですパン
はじめまして!!58年2月生まれです。
だいぶ懐かしい光景ですなー。
最後の担任の先生は嶋先生でしたうれしい顔

知ってる方いらっしゃいましたらお話しましょー!!富士山
初めまして、S46年8月生まれです。
コミュがあるの知って感激してしまいました。懐かしー!
もう記憶は朧げですが、最後の担任は田中のじっさまだったと思います。
小1の担任は押山先生!!それだけ覚えてます。
どうやら、最年長者記録更新かな?
S38年生まれなんて、いないでしょうね。
初めましてるんるんるんるん

S59年10月生まれで1年生から2年生までいました!

途中転校しちゃったのよね涙

あのときの俺を知っている人いたらよろしく☆
こんにちは!
H1年生まれの人です(^_^)v
備後小学校のコミュがあるのに感激して参加させてもらいました手(パー)
すでに記憶も朧気だけど、やたら漢字を書かせる先生がいた気がします(笑) こいつ知ってると思った人もそうでない人もメールくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
S51年生まれの人がいたら、メッセージ待ってますわーい(嬉しい顔)担任は、たしか?千葉先生だったと思う?!
備後小学校と武里中学校のコミュニティ発見できて本当にビックリexclamation ×2
今は、東京に住んでますぴかぴか(新しい)たまには、地元の飲み会に誘われて帰ってます手(チョキ)
ピントきたら絡んでねげっそり
昭和47年生まれの人いませんか??

実家は備小の近くですわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

まさか備後小まであるとは…
春日部東高を見つけ、武里中、武里小でもしかして?と思ったら…(・・;)

たぶん、いや絶対、私が一番古いでしょう(;^_^A
備後小ができた時、4年生でした(゚Д゚)
初めましてるんるん
56年生まれですあせあせ(飛び散る汗)
ほとんど小学生の頃の記憶ありませんあせあせ
☆はじめまして☆
俺はS58年生ですが、3月生まれなんで、ほとんどはS57年生まれの人が同級生ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)知ってる人がいたら、絡んでくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> 糸ちゃんさん

私もS59年生まれの備後小出身なんだけど…

私は1〜2年の時は1組だったような…
記憶力悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
51年生まれの人いますかぁexclamation & question

いたら、コメントよろしく手(パー)
こんにちわわーい(嬉しい顔)

コミュ参加しました電球よろしくお願いしますクローバー
S.59年生まれの備小卒業生でするんるん誰か知っている人いるカナぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めましてほっとした顔S46生まれですチューリップ
母校のコミュを発見して感激しましたるんるん
備小はずいぶん変わりましたね学校
私がいた頃の教室はフル稼動してましたが、今は空いてる教室はどうなったのかな〜帽子
初めましてうれしい顔手(パー)

S57年生まれでするんるん

備小懐かしぃー(長音記号1)ウッシッシハート達(複数ハート)

6年3組でしたむふっ

同学年の人ぃたら絡んでぇウインクるんるん
はじめまして。昭和46年生まれですぴかぴか(新しい)
引っ越しをして中学は 孤独に 皆とは違う学校でした( p_q)
はじめまして!
平成2年生まれですわーい(嬉しい顔)

誰か同い年の人いるかな…ふらふら

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春日部市立備後小学校 更新情報

春日部市立備後小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング