ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆SHRET☆コミュの聖心祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、はせともです。勝手にトピ立てます笑。

今年も何だかんだで聖心祭に関わってしまいました。(大丈夫か笑?自分。。。)
それで今年の聖心祭に関して一応、ご報告をしておきます。
(現メンバーは承知でしょうけど。)


今年は、MSCの3団体(MSSS、SFT、SHRET)が共同で活動報告を展示することになりました。
何でかというと、MSCのつながりを大切にしていこうというのが目的であります。今年からの試みです。

SHRETは単独でも展示を行います。テーマは、「RETについて」と「難民の基礎知識」です。
主に外部向けに展示をやろうということになったのでこうなりました。また、今年からRET広報セクションが出来たので、それも1つのきっかけとして展示を行おうと決めました。

一方、模擬店ですが、従来テントでやってきましたが、今年からは教室で行います。つまり、展示を行う教室で物品販売を行うということです。
今年も去年同様、クッキーを前日までに焼き、当日売るだけとなります。

フリマは今年も行います。




日時:10月21日(土)、22日(日)
場所:聖心女子大学 MSC→342教室、SHRET→343教室(フリマは3号館入り口前)


OGの方も是非お越しください☆

コメント(2)

SFTはフェアトレードです笑。

あたし、また関わりました。まぁ、これも運命ですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆SHRET☆ 更新情報

☆SHRET☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。