ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrivée!コミュの復活の狼煙!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁ、いよいよ復活の時が迫ってきました。

仕事用の、僕自身の、専用の車椅子がついに稼働体制(わがまま言ってレンタル)に入り、お店もちょっと改造してもらえるのですが、その工事が今週末には完了する予定とのこと。

実際の仕事内容はこれまでとはちょっと違うけど、頑張りますんでよろしくお願いします。

さらに、このコミュでの情報更新もじゃんじゃんやっていこうと思ってます。どうぞよろしくです。

ではついでにということで、ジビエ(野禽・野鳥類の料理)が10月くらいから本格的に始まるそうです。
国産のイノシシや鹿は、すでにメニューにならんでますが、山うずら・山鳩あたりの野鳥類は、例のごとく1羽まるまるのロースト。お好きな方はぜひ!
あと、この時期、欠かせないのが「きのこ」ですね。フランスの「セップ茸」をはじめ、最近シェフがゲットした「カナダ産のまつたけ」と、美味しいきのこがそろってます。
僕は特にセップ茸が好き。最高の味わいですよ。時々これらの「スープ(ポタージュ)」があります。あくまでも時々ですが。
めぐり合えた方はぜひとも食べてみてください。マジ美味しいですから。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrivée! 更新情報

Arrivée!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング