ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【グリモ・リズモ】コミュの●コミュニティについて●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、こんにちは&こんばんは。



遅くなりましたが、皆様、休止前の公演は如何でしたでしょうか。

皆様それぞれに様々な想いがあるかと思います。

結成当初からご存知の方、本格始動時に出会われた方。

皆様それぞれの想いを胸にご観劇頂けたのではないでしょうか。



コミュニティを立ち上げてから数年が経ちましたが、これまで沢山の方にご参加頂き本当にありがとうございました。

コミュニティにつきましては、グリモ・リズモ様の休止と同様に、休止となりますが、このまま継続させて頂きます。


再始動は未定ではありますが、何か動向がありましたら、お伝えしたいと思いますので、時折覗いて頂けたら幸いです。


「再始動!」というトピックを立てられる事を楽しみにしております。




管理人:Mr.My


※情報の掲載に関してはグリモ・リズモ様の許可を頂き掲載しております※

コメント(2)

コミュニティ参加&自分のコミュニティリンクの方、継続していきますね!(^-^)/!


またいつの日か、お伽話が始まることを願い♪
>>[1]

書き込み、継続して頂きありがとうございます。

私も再始動を楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【グリモ・リズモ】 更新情報

【グリモ・リズモ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング