ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【グリモ・リズモ】コミュの●活動休止の件●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、こんにちは&こんばんは。



既に公式HPでご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、グリモ・リズモ様が
2012年10月30日の公演を以て活動を休止される事となりました。

コミュニティを立ち上げてから数年が経ちましたが、これまで沢山の方にご参加頂き本当にありがとうございました。

以下の文章は公式HPと同様のものを掲載させて頂きました。

現在の所、残るところ公演はあと2回となりましたが、宜しくお願い致します。

近日中にメンバー様のブログで想いを綴って下さると思います。

「なんで休止するの?」「休止しないで欲しい」「もっと観たい!」等々、皆様沢山の想いがあると思います。私も同様に。

そういった想いは、きっとメンバー様も痛いほど理解されており、苦悩の決断であったと思い、グリモ・リズモ様の決断を私は尊重したいと思います。

質問攻めや誹謗・中傷などは温かい皆様ですから、そんな事は無いとは思いますが、差し出がましいお願いですが、残りの公演を温かく見守って頂ければ幸いかと存じます。


尚、コミュニティについては、同様に休止させて頂きますが、何か情報が入りましたらお伝えしたいと思います。


「以下、公式HPより転載」


グリモ・リズモの旗揚げかた早幾年。
皆様をおとぎ話の世界へとご案内すべく、
様々な町を旅してきた一座ですが、この度、
各キャストの新たな旅立ちを機に
2012年10月30日"THE SPOOKY SHOW 2012"を以て
グリモ・リズモは活動を休止する事となりました。

これまで旅をする中で
我々は多くの事を経験し、学んできました。

そして、
手品師は、プリンセス破天荒という師匠のもとで
修行をすることになり、

蛇男は、メイクで蛇の肌を誤魔化せることを知り、

ピエロは、再び実家へ連れ戻されることになり、

座長は、借金から逃れるために高飛びを決断し、

語り部は、新たな仲間探しに出かけることにしたのです。

これまで色々な事がありましたが、皆様のご声援のお陰で、
愉快な旅を続けてくる事が出来ました。

皆様をおとぎ話の世界へとご案内するのが、
我々一座の役目ですが、振り返ってみれば、我々のほうこそ、
皆様に夢を見させて頂いていたのだと気付かされます。

本当に、ありがとうございました。

公演は残すところ2回となりましたが、
またどこかでお逢いした時には、
どうぞ、あのオマジナイもお忘れなく!

グリモ・リズモ一同



管理人:Mr.My


※情報の掲載に関してはグリモ・リズモさんの許可を頂き掲載しております※

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【グリモ・リズモ】 更新情報

【グリモ・リズモ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング