ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IPPEI  BROWN/高橋一平コミュの☆雑談トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとした話題や小ネタ・・、迷ったらコチラへどうぞ。

姉妹コミュ(笑)、JINOコミュとの連動OK−−−−−!

コメント(17)

新年あけましておめでとうございまーーーす!!!
コミュご参加のみなさま、ROM中のアナタ(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2006年がIPPEIくんとみなさまにとって、
HAPPYでPOWER−UPの年になりますように!!!

ライブ始めは1/30!今からCHECK IT OUT!
1/20のFAMILY FAIR@ALFIEで、アンコール「WHAT'S GOING
ON」にIPPEIくん登場!!!盛り上がりましたねー。
大好きな曲なので、すごくうれしかったです。

その前に、ALFIEのカウンター内でようこママと一緒に踊りまく
るIPPEIくんもなかなかよかったよ(笑)。
トップページの写真かえました。1/30六本木Morphでのライブ写真、一緒に写ってるのはみなさんお馴染みヒューマン・ビート・ボックスのMOTO。BASSのTAKAちゃんのHPからいただきました!
アツーイ雰囲気が良く出ています。
撮影したのは、IPPEIコミュメンバーでもあるマイミク・shocolatteさんでーす!
写真をいただいたBASSのTAKAちゃんのHPです。
1/30の写真、ほかにもいろいろ載ってます。
音源がアップされてたり、コンテンツも盛り沢山!
↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/takotaka_bass/
写真、見ましたよ〜 TAKAさんのBASSも聴きたかったし、行きたかったなぁ‥ 音源も おもしろいですねー!
2/24(金)深夜、テレビ東京の番組に出演されてましたね(^^)
Liveで共演されたり“Sing A Song”に最近 準レギュラー(?)的に出てたりしていたので 原田喧太さんのサイトを見てみたら、「Repo」のvol.29ネットラジオスペシャル[http://www.kenta-harada.com/repo/repo.html]に 先月 六本木MorphであったLive後のこと等がレポされていて、その日 Radioまで時間があったので寄ったバーで 桑名正博氏ゲストの番組が撮影されていて 「一緒にやろう」と誘われ 皆で演奏してきたとのこと…
「Lovin’You」をセッションされていたのですが、桑名氏がvoだったのでIppeiさんの美しい歌声☆は あまり聴こえませんでした..
もっと聴きたかったし、聴いてほしかったなぁ(T-T) (MOTOさんが皆さんに大受けで、アップで何度も映ってましたね!) 「ippei brown、好きな街:高田馬場」って紹介されてました♪
 明日のLiveも、楽しみですね!!
>haruちゃん
反応おそくてごめんよーーー。いつも情報ありがとう!!!
みんなに大うけのMOTO、ぜひ見たいwww。いや、いつもがウケてないというわけではないけど!
やた!コミュ人数20人になりました!!!!!
どうもありがとうございますー。

これからもIPPEI BROWN応援していきましょー!
3/3・下北沢MOSAICでの原田喧太さんLIVE。

IPPEIくんが、HBBのMOTOと一緒に1曲ゲスト出演。
NACK5話で盛り上がりつつ、カッコ良くコーラスきめてくれました!もうちょい聴きたかったねー。あ、なんか髪の毛ネグセっぽかったような(笑)。セット???さいきん、見るたび微妙に髪形変わってます。

もーう来週はライブだし、楽しみ続きですねーーーー。
やば!忘れてました!

今日の夜中のNACK5、いつもは3時くらいからだけど、今回は2時からみたいですよ。こないだの喧太さんライブで確かそのようなMCを聴いたような。確認するの忘れてました・・。

とりあえず、チェック予定の方は早めにスイッチ入れてみてくださいね。
いつもさんきゅー。レポもアツい、こりゃ要チェックだね!!!
今日のSING A SONG(NACK 5)のコーナーも 2時台からの様ですね〜
さっき始まって 今 歌ってます♪
って今頃 書いても遅かったですね(^^;)
PHONESとフルバンド(?)で歌ったという回も、2時台になっていたのに気付かなくて聴きそびれてしまったので、もしかして…と急に思って2:20頃FMをセットしたら、ちょうど始まったところでした〜
今日は1/18の香織ちゃんのLiveでJINOも共演した(ご自分で「美女と珍獣」と言っていた?←勘違いだったらゴメンナサイ!!)さかいゆうさんと一緒でしたね(^^)
オッティーさんがRadio-XのHPで お勧めしていたので、気になっていたのでした‥。
>haruちゃーーーん☆
またまた情報ありがとー!
なんだよ、また時間繰り上げ〜〜〜?!
・・って私はラジオ聞いてなかったのだがw。
うーむ、事前にわかるようにしてほしいねえ・・。

そーして・・、さかいゆうさんとご一緒ー?
確かに珍獣というか山田花子系というかwww・・、
超印象に残るタイプのシンガーでしたね。
彼とIPPEIくんがどんなトークを繰り広げたのか気になるっ!
明日2/9(金)20時頃〜22時頃、生配信Web TV「寺田恵子のGYUWEEN@ひかり荘スペシャル配信」に出るみたいですネ!
『神戸公演前夜、ROCK'N JAM MUSICAL?Uのキャストのみんなをお迎えしての2時間スペシャル生放送』ということで、一平くんの名前も入ってたので‥
この時間、見れる環境の方は見てみてください(^-^)/ 携帯からカキコミしているので、詳しいことは?なのですが…
http://mycasty.jp/keiko_terada/ ←違ってたらゴメンナサイ(^^; 人数多いけど映るといいな〜
これがきっかけで一平くんが気になる、という方がいてうれしいですね♪ ぜひLiveの楽しさを体験してほしいです☆
>haruちゃん
情報どうもありがとー!!!!!
そっか、神戸公演まぢかなんだね〜〜〜。
キャストそろってのプログラムというと、なかなかに盛り上がりそうな感じで興味津々・・。だけど、私は仕事だし見られないなぁ。

チェック出来たひとは、ぜひ書き込みお願いします〜!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IPPEI  BROWN/高橋一平 更新情報

IPPEI  BROWN/高橋一平のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング