ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早乙女由香コミュのコミュ雑談処

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

トピたて自由となっておりますが、こんなトピックあったらどう?という
ご意見ありましたら、ここに書き込み下さい。

また、コミュの皆さまへの連絡事項があった場合の掲示板も兼ねるということで
よろしくお願いします。

コメント(50)

ぬをぉぉぉぉ〜気づけばコミュ200人突破!!!
おめでとうございます&ありがとうございます^-^
おまめえええええええええええええええ〜

コミュ人数が300人達成です^^
放送を見て入って頂いた方々、ありがとうございます。

“副”管理人の焔です。
管理人はみっちゃんこと、婚后光子さんですよ(特にゆかちー。に向けて)

それから私事になりますが放送中お祝いコメありがとうございました<(_ _)>
そのせいでブラックアウトになったのではと思ったりwwwスミマセン…

今後もこのコミュでもゆかちー。を盛り上げていきましょう!!
ラジオうp出来る人いないのかな?
俺も一応試してみるけど自信ない。
誰もできないなら最悪BAN覚悟で文化放送放送をニコ生でするかな☆
ですよねー
本来、ファンこそが著作権を守るべきなのですよね

やはり電波の届かない地域の人には諦めて貰うしか・・・
競馬ってお金出したら好きなタイトルつけられるんですよ
たぶんそれじゃないかな?
http://www.araokeiba.com/info/inf2007071201.html

個人協賛、とか、冠協賛で検索すると他のところのも出てきますよ
ラジオキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ゆかちーの携帯メニュー画面です

http://chanpe.tv/megaro/?Ty=4
コミュ20000人突破すげ衝撃衝撃衝撃
おめでとうございます!
君がいた季節・開発日誌より抜粋
昔の記事で長文です。


2010/05/26【 真機 鈴八 】
私のお勧め一押しキャラは、この娘!『遠乃 優莉』(とおの ゆり)ですッ!!

優莉派は、今でこそ少数派ですが、いずれ人気ランキングの上位に食い込むことは必至!
なぜならそれは――。
まあ、その辺りはプレイするまでのお楽しみと言うことで……。

その代わりと言ってはなんですが、彼女の魅力を少し説明させて下さい。

彼女は正樹と同じ夢、カメラマンを目指し一生懸命ミツコの下で頑張っています。
全てを投げ捨てミツコに弟子入りを頼み込む優莉。そんな姿に胸を打たれ、つい応援してしまうんです。
そのように頑張り屋で健気な彼女には幸せになってもらいたいのに、
そこはそれ『君が……』シリーズですよ。すんなりとはいかないんですね、これが……。

ま、まあ暗くならず明るく行きましょう。
明るいと言えばキャストで紹介されました、優莉に魂を吹き込んでくれる、ネットアイドルゆかちーです!!
実は私は彼女のファンでして、・・・・

中略してあります。
全文はアージュHPにて。
携帯でURLコピる方法が分からないので気になる方は各自お願いします。
「ガジェット女子にゆかちー。が出てた!!」
http://girls.getnews.jp/2011/06/blog-post_20.html
既出でしたらスミマセン。。。
所属事務所サイトです
(株)セルワールドエンタテイメント
http://www.cel-w-e.com/index.html

いやぁ〜芸能人ですなぁ。見覚えのある写真たち。
あれは宣材の撮影だったのか〜と、今理解しました^^;
上記サイト見つけたばかりなのに〜仮所属だったのですね

仕事もそれなりに入っているようなので
フリーになっても勢い変わらず
彼女にさらなる幸せが訪れますように^o^
ウィキペディアです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E4%B9%99%E5%A5%B3%E7%94%B1%E9%A6%99
コミュの皆さまあけましておめでとうございます。

ゆかちー。の2012年初放送見てますか〜

とりあえず、2012年早乙女由香始動しましたね。

といっても、何もお伝えすることはないですが…

今年はLIVEやるって言ってるし、地方回るって言ってるし〜

有言実行の彼女ですから全裸待機で朗報を〜

いやいや、絶対風邪をひくので温まって待つことにしましょう。

今年もゆかちー。を応援していきましょう!!

一緒に楽しみましょうね!!!
ニコ生でランティスからメジャーデビューの吉報が!
白総長も超かわいかった。

我々髑連の世界制覇は目の前です。
総長を世界の頂点に導こうではありませんか!
お疲れ様でした。
ただ、俺はすごく淋しいぞ。
アメブロ Twitterに続き、ニコ生も復活!!

昨夜のテスト放送では、安定のそれは見事な新人ぶりでしたwww
>>[46]

http://com.nicovideo.jp/community/co2064569

コミュ限放送でしたが、TS見られますよ。
明日は誕生日だねー(*´∀`*)
何歳になるんだろー?
若くていいなー♪

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早乙女由香 更新情報

早乙女由香のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。