ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紫堂恭子コミュの新刊でましたね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(77)

今。アマゾンから『聖なる花嫁の反乱』第1巻が届きました〜。w
電子書籍も便利でいいけどやっぱ手にとって読める単行本が一番ですね。


「聖なる花嫁の反乱」第1巻本屋で見かけて即効Getしました〜!
女の子が主人公って珍しい!・・・って、、、他にありましたっけ?「エンジェリック・ゲーム」と「ルーマカールシープホーン村」くらいしか思いつかないのですが・・・(^^;)
私も『聖なる花嫁の反乱』をamazonで注文しました。
届くのが楽しみ〜♪

>エルメスさん
私も女の子が主役の作品は、その2作しか思いつかないです〜。
『エンジェリック・ゲーム』の続きが読みたいなあ…。話それちゃいましたけどあせあせ
昨日品揃えの良い本屋行ったのに気付きませんでしたorz
今日探してきます。
買いました。

これは面白い! 
続きが気になります。
新しい世界観が早く知りたいですね〜
先日専門店ではない普通の本屋にて購入しました。
やはり純正ファンタジーをガチで書いてくれる紫堂先生は偉大で素晴らしいです。
それに漫画はモニタ上より本で読むに限ります。
続きが待ち遠しいですね。
あけまして おめでとうございます

ええ〜っ!!!
いつの間に新刊が
知らなかったです。明日本屋さんに行けるといいなexclamation行きたいなるんるん
なかのさん。

でているんですよ〜!

わたしも、何気なく本屋さんに置いてあってびっくりしたんです!
なかったら大変、と、セブンイレブンので注文したのに…!
いま読みたい〜、とひとり苦しみました(^^;)
ううう・・・涙
見つからなかったデス。探しますデス。
 『王子の優雅な生活(仮)』が出てましたね(朝日新聞社 ISBN 978-4-02-213116-4)。
 連載が季刊だから、まだまだ先のような気がしてたんですが、時がたつのは早いもので。
 ギャグよりかと思ってたんですが、ストーリーは結構シリアス。
「王子の優雅な生活(仮)」
ようやく入手しました。
朝日新聞社から発行するのは初めてということで、初回配本が少なく、
小型の書店には初回配本すらないところが多いようです。
本屋さんを何軒か探したのですが、やはり見つからなかったので、アマゾンで購入しました(^-^ゞ

笑える部分もシリアスな部分もしっかりあって、すごく面白かったです〜。
お祖母さんを怖がる天然王子かわいい(笑)
「王子の優雅な生活(仮)」はまだ手に入れてませんが・・・
「聖なる花嫁の反乱」二巻が本屋に出ているのを発見しましたよ〜!
花嫁 の2巻が出ているんですか?!
わ〜い 探しにいきますね。といっても、
注文することになるのかな。
本屋さんに置いてるといいな♪
王子の優雅な生活(仮)、わたしもようやく読めました〜!
仕事帰りによった本屋さんに1冊だけあったので、
ホクホクとレジへ…
面白いですね〜!笑わせるかと思えば、ちょっとしんみりしたり…。
やっぱり紫藤さんのお話はすきだなぁ、と再確認しました〜!
本当、続刊が恋しいです。
やっと本屋さんで見つけました(*´∀`*)一冊しかなくて即効手に取りレジへε=┏( ・_・)┛友達と待ち合わせまでの時間が近づいてたのに待ちきれずロッテリアでアイスコーヒー飲みながら読んでだら友達をちょこっと待たせてしまいました(;^_^Aやっぱり紫堂恭子先生の話はいいですよね(^-^)だらだら書いてすいませんでした
 『聖なる花嫁の反乱』 3巻が出ましたね。

 いや〜なかなか今までにないくらいヘヴィ。
「聖なる花嫁の反乱」3巻Getしました。へヴィーですね・・・。続きが早く読みたい・・・
「聖なる花嫁の反乱」3巻読みました。若者らしく勢いがあって確かにへヴィーー。…ここらでそろそろほんわかじーさんキャラか、憎めない化け物キャラが出てきてくれるといいなあ。なんてね。
 ということで遅ればせながら『聖なる花嫁の反乱』 4巻を購入してまいりました。

 それはそれとして、とある漫画家さんのリークによると、連載されている「MiChao!」が閉鎖されるとか。続きはどうなるんでしょうか?
> 67 へこ ☆さん
私も、あわてて探してきました。

……王子大活躍じゃん。
しかも、このままでは、立憲君主制へ一直線?
新刊出ましたねー。
王子活躍しまくってますね。あんなに格好良くて良いんですかね^^;

でもオビにあった「続きはwebで」と云うのを見てググッたら夢幻館休刊で一部webコミックで読める(「王子〜」も含む)とありました。
>66のぴろうさんから「MiChao!閉鎖」云々と云う情報もあるので、「王子〜」も打ち切りではないラストまで読めるかちょっと心配です。
「花嫁」新刊出ました!買いました!読みました!o(^-^)o

雑誌に載ってたコミックス新刊情報で最終刊のマークが付いてたので、これで終わるの?と思ったのですが、連載サイト(出版社?)が代わるための様で、物語はまだまだ続きます(^_^

安心したけど、早く幸せになって〜(>_<)でも終わるのは寂しい(笑)
> かばえさん
新刊でたのですか!
明日、早速本屋へ行きます(*^_^*)
教えてくださり、ありがとうございます。
花嫁6と王子3の新刊が出てますけど、ここで何ら動きがありませんが?

花嫁6は、本屋で手に入れましたが、王子3は、どこにもなくネット注文してます。早く届かないか、待ち遠しいです。
王子3巻表紙デス
ハッピーエンドで大満足ですが
天然タテマキロールを見れ無く成るのは悲しい
(>_<。)
花嫁七巻ゲット
ヴァンの反抗的な目つきが、いい
花嫁の八巻出てますね。表紙はシャルワールさまとアナベルです。
イセングリムの夜警1買いました!
続きがとても楽しみです
「イセングリムの夜警」読みました。
さて、これは、読み切り方式でつないでいくのでしょうか。

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紫堂恭子 更新情報

紫堂恭子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング