ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユーグレナ サプリメントコミュの体験談^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうコミュニティーが出来ていたのでびっくりしました。
テレビでかなり話題になってるみたいですね^^


仕事がらみで製造メーカーさんからサンプルを2箱いただきました。
ちょうど一箱無くなったところです。

40代男性の反応として

・お腹の調子が良くなった
・二日酔いが軽減された
・寝起きが良い
・お酒を飲むので便はゆるめだったのが普通になった。

本来コレステロールが高めだったのですが、使用前のデータは取ってませんでした。^^;


あっ、ちなみに管理人さんのサクラではありません。^^;
博多で産地直送品や健康食品のコールセンターに勤めてます。

その関係でメーカーさんから試供品をいただいて飲んでます。
自分の会社には是非良い物だから取り扱ってくれとお願いしてます^^v


コメント(3)

ダイエットを始めて、野菜は多くとるけど、全体の食べる量が減ったら覿面に便秘勝ちになりました。ユーグレナがお通じにもいいって言うん試してみたら、出る量は少なめだけど、前みたいに何日も経たないと出ないでなく、少量ずつでも間をおかずに出るようになりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユーグレナ サプリメント 更新情報

ユーグレナ サプリメントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。