ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジルオールコミュの【PS3】トリニティ ジルオール ゼロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム雑誌のフラゲ情報で、またまた定かではないのですがトピック立ててしまいますね。

アクションRPGらしいです。
無双…?
時代は5年前のバロル討伐だとか。

plusは黒歴史にされてしまうのでしょうか…。

コメント(51)

え?え?
本当ですかexclamation & question

PS3本体買わないと。
今まで欲しいソフトが無くて手を出してませんでしたが、この機会に買っちゃいますぴかぴか(新しい)

アクションは苦手ですが、楽しみだな〜(*´д`*)
へぇ!!初めて知りました。

意外と楽しめるかも知れないし、出たら買ってみますぴかぴか(新しい)
公式HPが出来てる!
とおもったら今冬発売予定・・・と言うこと意外乗ってない。orz
これのためにPS3を買ってしまいそうです。
楽しみですね〜。
http://www.gametrailers.com/video/e3-09-trinity-souls/50230?e3i=1

E3で公開されたムービー。

海外向けのイベントなので、旧作とのからみは
いまのところまだ見えない感じですね。

http://www.4gamer.net/games/092/G009255/20090601045/
検索すると結構でてくるんですね〜

楽しみではある。でもセラとかザギヴとかカルラとか出ないのかなぁ・・・
それだとちょっと残念。
やはり無双シリーズっぽいのが気になる・・・。
アクション苦手だから買えないなふらふら

クリア出来る自信なしげっそり
一応続報?をー。
本日発売(だと思いますが)のファミ通にネメアが載ってます。
白い、です……。
公式サイト更新きましたー。

http://www.gamecity.ne.jp/trinity/

そしてゼネテスファンとして一言。
キャラクター一覧のゼネテスのつづりが間違っております……orz
>23 らなさん
今さらっぽいですが、公式サイトがやっと動き始めたのですね!

それにしてもスクリーンショットのオルファウス様、なんてふつくしい…!
でも青年と言うのは、実際の立場を知っている身としては幾ら何でも無理があr(ターン)

そしてダグザの中の人が…ブワッ( ;ω;)

レーグは「まあ、確かに無双のあの人の声なら似合うよなぁ…w」と言った感じですねー。
発売日が9月30日に決定したようです。
無双よりも、ゼルダっぽいアクションであってほしい所です。
それならあの世界観が崩れずに遊べそうですから…。
RPGオンリーでアクション初なプレイヤーも多いと思うので
そこんとこコーエーさん気配りおねがいします!
自分、アクション苦手でど下手なんですがトリニティプレイしたいです!!
公式みたら発売日が11月25日になってました。
延期になってるみたいですね

で、これって5年前の設定なんですよね?
5年で皆えらい老けたなあw
設定が5年前じゃ前作十代のキャラクターはほぼ出ないですよねぇ

…エステルたん(´;ω;`)
体験版しました〜
めっちゃ難しかったです(´Д`)ハァ…
さすが無双のスタッフですねー
クリアできる気がしない。。
amazonから昨日到着しました。

まだ1週目の最中ですが、あんまりマルチシナリオっぽい感じが、まだしないです。
ギルドや酒場で依頼を受けるのは本家と同じですが。
というか、マルチシナリオなのだろうか。この後分岐したりするのかな?

ゲームとしては、昨日の夜から今迄通しでやってる位なんで、つまらなくは無いです。
とりあえず一周してみない事には判断出来ないので、プレイを続行してみます。
仕事の関係でようやく本日受け取りました。
プレミアムボックスのビジュアルブックが無駄に装丁が豪華です…。
これからプレイしてみますー。
町の雰囲気ゼロ。ワールドマップと街のBGMが同じ…
町歩けないせめてBGMで雰囲気出すくらいはして欲しかったなぁ


初期からのジルオール好きだけども
いや、このアクションゲームは別にジルオールじゃなくてもいいんじゃないですか?



ってかギルドの仕事少なすぎやろっあせあせ(飛び散る汗)
ゲーム序盤でも竜王の島乗り込んでオッポスの岩取りに行きたいやろ!
自由度も低い気がします



はい、残念です
たぶんRPGのジルオールを求めているとがっかりしそうですね。
期待せずに買ったら単体ゲームとして普通に面白かったので
ポジティブ方面で日記に感想を書いてみました。

おそらく私は私の中に「ジルオール」が確立しちゃってるので公式で何言われても
あまり動じなくなってるのかも、と思います。
だって仮に「完全版」が出たとしても「これじゃない感」が出てしまうと思う程度には脳内ジルオールが…。
トリニティをプレイした方にお聞きしたいのですが…
「アミラルのドラゴン祭」はゲームに出てきますか?たしかジルオール本編で、主人公が旅立った年から無期延期だったはずなので、時期的には開催されていてもいいと思うのですが…
> はんぺーたんさん
お答えいただきありがとうございます。それにしても…予想外でした。PS3の美麗画像でお祭りが体感したかったです…
思ってたよりもすごくジルオールの世界観に忠実に作られてました。
あのおなじみのダンジョンが美麗な3Dになってて感動(特に新月の塔の頂上とかアハブとかイメージどおりでした)
ネメア、レーグやゼネテス、ツェラシェルと共闘だけでなく戦闘できたのも嬉しかったです(ゲスト出演的なものかと思ってたらめっちゃシナリオに関わってた)
アクションも初心者にもクリアできるよう気を配ってあるしグラやストーリーも良かったです。
PS3持っててフリーシナリオにこだわらないならお勧めです。
いつかこのゲームくらいのCGでまたリメイクしてほしいですね〜
コーエーもトロイ無双なんて作ってないでバイアシオン無双出してくれればいいのに…
『無双OROCHI2』に新たなコラボキャラとしてあやね&ネメアが登場
http://mixi.at/ai2GZ1N

まさかですがネメア様ホントに出ちゃいましたね……

お主こそ真のバイアシオン無双よ!!
全クリして一ヶ月くらい経ったまさに今思いました。

そういえばリルビーとコーンスいなくね?
(´・ω・`)

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジルオール 更新情報

ジルオールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング