ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジルオールコミュの【イラスト・マンガ】投稿トピック【ネタバレ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の描いたジルオールのイラストやマンガなどを投稿したい!という方、こちらのトピックでどんどん投稿してください。

尚、18禁ネタや、残虐傾向およびBL傾向のものは、こちらのトピックに投稿するのはご遠慮ください。
それらの傾向のものにつきましては、ご自分の日記やアルバムなどでの公開のものへ、注意書きのうえでリンクをしてくださいますようお願いします。

どうぞ、イラストやマンガなどを通じて交流をお楽しみください。

コメント(57)

りょうちんさん>
 ありがとうございます。肌を塗ってからキャラクター紹介の「褐色の…」の
件を見てあわてて塗りなおしました。しかし、アンギルタンのじっさまが楽に
描けて一番気に入っている事に複雑な気分です。
 
りょうちんさん
コメントありがとうございます♪
金髪女主人公可愛いですね(*^_^*)
レムオンED.ツェラシェルイベントのおかげで主人公は常に寝てるイメージがあったっけなぁ宿屋通いで(笑)

水天 一碧さん
凄いですね!!レベル高い(驚)おじ様系描けるなんて羨ましいです(≧▽≦)
 祭りさん>
 ありがとうございます。でも…フリフリヒラヒラの美幼女も
うまく描けないとなぁ(たぶんフリルで力尽きる…)

 そういえばエステルの声だけはなぜか素で頭の中で
再生されるのですが、なぜか誰か?…と疑問に思っていたら
 仕事場で暇つぶしに流すキャッツアイの3女の声だと最近
気づきました(笑)
連投ですが…パッケではヒロインの様な顔をしているのに
自プレイでは未だあまりご縁の無いカルラさん書いてみました。
 もう少し身体の伸びやかさが欲しかったです。
 末弥さんの描く女性はゴツイ鎧を着込んでいてもそういう所が
まったく損なわれないのが凄いですね。
さすがジルオールのコミュ…レベル高いですね。
感化されて自分も久しぶりにペンを取ってみました。
一応…ゼネテスさんに絡まれる女主人公です。
雑な絵ですが、こんなので良ければ…。
りょうちんさん、ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。

このトピック、もっと盛り上げたいですね。
絵描き様が多いコミュだと思うのです。
根拠はないんですけど…なんとなくそう思います(笑
皆様の素敵ジル絵に癒されてますv
せっかくなので私も一枚、サイトの使いまわしでスイマセン。

戦場の女主はジャンヌ・ダルクイメージだと信じて疑っておりません(笑
絵茶絵で申し訳ないですが
支援書き込みさせてもらいますー。

ジルオールはどのキャラもいいですよね。
いろんな方のジル絵がもっと見られることを祈って!

しまさん、同感です。女主は戦乙女ですよね。カッコいい。
戦う女性って素敵です。

れんちょさん、笑い男は癒されました…。
淡い色使いも素敵ですね。
はじめまして。
この間レムオン義兄上の誕生日だったので…。なんのひねりもなくてスミマセン…(^^;
>さみぃさま

義兄さま超美人ですね!目がハートハート達(複数ハート) 金髪おさげな義兄さまLOVEなんですが、さみぃさまのダル義兄さま美人すぎうれしい顔ハート達(複数ハート)
みなさま素晴らしいっexclamation
このトピの存在今日初めて知りました…!
皆様目の保養になります!素敵絵師様方ありがとうございます♪

取り急ぎ自分も一枚。
今度はもう少し時間かけて背景も頑張ります;
>ごく京さん
コメありがとうございますぴかぴか(新しい)
私もカルラ大好きなので同志発見で嬉しいですハート
かっこ可愛いですよねるんるん
使いまわしで済みませんが…
女主人公のフトモモ愛です。
>てきろさん
わぁ…美人さんだハート達(複数ハート)
しかもこの美脚(美モモ?)。
なんだかどんなキャラでも虜にできるような気がします…!
素敵です♪♪
バタバタ描いたので雰囲気だけでも伝われば。
竜殺し女主人公、レムオンENDな感じです。
うちの主人公はSTR.VITの黄金畑黒髪です!
>> りおなさん
かわいい!!

ウチのフェルムちゃんも伝説のフライパンで竜王シバき倒しましたw
ピアス装備のデコイアルカホルスキップ+ギガスラッシュで14000ダメージ。。。
初めまして!で、さっそく貼りにきましたw
サイトからの使い回しで、真っ白背景に溶け込みすぎですがツェラシェルですvV
プロフ絵使い回しで申し訳ないのですが。
別トピックでジルのMADが・・・という話を見かけたので、さっそくやってみました。
結果、すごく残念な感じになりました。
四方八方のジルファンに刺されても仕方ないかと。

ネタの判らない方はニコニコあたりで「もしもピアノが」で検索してみると楽しいと思います。
多分。
始めまして!!

PIXIVにUPしたものですが張らせていただきます。

一応アトレイアとイーシャです(汗)

まだゲーム自体は2週目のひよっこですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
今頃参加です。
やはり無印ジルオールが好きです。

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジルオール 更新情報

ジルオールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング