ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

au IS02 東芝 【・・dynapocketコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発表、発売までまだ日にちがありますが
情報交換していけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント(187)

すごい今更ですがはじめまして!

発売後三日目に54Tから機種変しました(´∀`)
54Tもすごい気に入ってたので最初はIC入れ替えで使ってましたが、
あまりの便利さに最近は前機種だけどころか、PCも使わなくなってきました(;^ω^)

これからよろしくです♪(∀`*ゞ)
初めまして。8月末にis02に機種変しました。
is01の方がデコメなど出来て良かったんですが、1ヶ月悩んでやっぱり見た目でis02にしましたわーい(嬉しい顔)PCと同期して音楽を入れたんですが、microsdに入れて再生するとエラーで再生できないんです涙本体のメインメモリーに入れると再生できるんですが容量をかんがえるとメインにあまり入れたくないんですよね。何故エラーになってしまうんでしょうか?microsdは2GBです。
はじめましてexclamation

9月初旬にIS02を機種増設しました。
最初はメールの絡みでガラケーも併用していましたが
現在はCメール送信アプリ・キャリアメール転送でIS02がメイン機となっております。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
54Tからの乗り換えって結構いらっしゃるんですね。自分もそうですが不慮の事故にて破損しても修理に出して使い続けた機種からの乗り換えです。時々バッテリー切れの時に54Tのお世話になってます。ちなみに携帯カード抜いても無線LANにて使用しています
つい最近購入しましたが・・絶えずフリーズ気味でイライラします
ひぃ〜
ウィンドウズマシンだと思って買ったら
偉い事になってしまった^^

まだまだ使えるまでに時間が掛かりそうだわ
旧機種も満充電で持ち歩かないといかんね

着信時電話番号しか出ないのようやく
修正できたみたい・・・

インポートしたアドレスブックが、なんだかダブって
名前のある物が・・・多いのだが・・・ 1つずつ削除か??

まだまだ謎の多い機体だ

WIMAXルーター速く買わなきゃだわ

Cメーラーって1通送ると幾ら掛かるんだ?
最小電話料金か?3円か??
はぁ・・・
新たな事覚えるのが、険しいお年頃なんで
正直チョイと後悔・・・

でも頑張る

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。
はじめまして。
一昨年、待受用に買ったソフトバンクのスパボ一括機が、満期を迎えたもんで、MNPでコレに乗り換えました。
元々、メーンで持ち歩いていたのがau(W52CA)だったんで、一人家族割りを組んでます。

つい2カ月ほど前に、willcomの初代型W-ZERO3と、ネット使い放題月額980円のW-SIMを買って、web用に持ち歩いているので、携帯・モバイル機器で計3台体制です。

ちょいと触ってみた感じですが、同じWindowsモバイルでも、zero3から5年の月日で、かなり進歩したもんだなあ、と感動。
せっかくの高機能を活用したいとは思いつつ、通信費は節約したいので、is02はwifi中心で使うことになりそうです。
ということで、低コスト運用のノウハウなど、情報交換できればと思います。
シルバーウィークに購入しメールの送受信不具合が発生。
ショップにて設定を数回したけど 結局解決しないまま諦めて旧ケータイにICを入れて使ってます。
シルバーウィークはほぼショップにて過ごしました…

ショップ曰わく「同じ事象は発生していないので このままお使いください」とのこと。
半月前に購入しました。初期設定やアプリなどなど、ここで助けていただいて何とか使えるようになりました。まだ上手く使いこなせていませんがこれからも宜しくお願いします。
昨日かいましたよ、なかなか私とは相性が良さそうです
はじめまして。

9/30に「おじさん割り(1円)ダッシュ(走り出す様)」で買いました。最終日でしたので。ずっと定価でも欲しかったので超ラッキーるんるん

10/1にこれでずっとネットやっていたのですが、あまりの電池の持ちの悪さ(1時間持たずバッド(下向き矢印))に、投げてしまおう衝撃!とも思ったのですが、その前に消費電流を測っておいてやろうと思い、計測しました。これはトピで乗せさせて頂こうと思い新トピ立てました。

ご参考になれば。よろしくお願いします。
初めまして。
is02をキャバクラで出すと「何それ?アイフォン?」と必ず聞かれ、最近「違います。」というのもめんどうなんで、「そうだよ。」と言ってしまう癖がついてきたもうやだ〜(悲しい顔)BlueMoonといいます。

よろしくですーぴかぴか(新しい)
電池の持ちが悪いのは、こまめな回線切断で苦になら無くなりました。

ネットもツイッターも通話も一日して十分バッテリー持ちます。

ネットもプラウザをIEからオペラさんに替えたらサクサク動きました。

私見ですがウインドウズフォンは、アイフォンやアンドロイドよりも自由度が高い、面白い機種だと思っています
初めまして。
昨日、IS02を新規0円で購入しました。

初代W-ZERO3、ades、S21HT、iPhone3GSと使ってきましたが、
画面も大きく、1GHzのCPUを積んでるだけあってサクサクでいいですね。

色々カスタマイズしている所ですけど、楽しいですね。

初めまして。
発売と同時に機種変で購入しました。

ほぼネット専用ですが、これからもっと使えるソフトを探していきたいです。
はじめまして。今日吉祥寺ヨドバシにて新規4800円フォトU付きにて購入しました。WindowsMobile暦はIPAQ→アドエス→W-ZERO3→IS02の順です。他にIS01とiPhoneも持っています。最後のWM機として大事に使っていこうと思っています。8円運用のためにダミーの接続を作ってWiFi Onlyで運用する予定です。
皆様よろしくお願いします。
はじめまして〜。
今のところ多少の不満はあるものの、
楽しく使ってます。
よろしくです。
このコミュにはちょうど1000人目の登録のようでした。

すでに店頭の新品在庫はなく、中古で購入→ロッククリアして使っています。
WM機はアドエス→芋星(S11HT)→HT-01Aなどを使用し、iPhoneも買ってみましたが一瞬でお蔵入り。

面倒くさいけどいろいろいじれるWM機が面白いと思っています。
あと、キーボードがないとやっぱりやっとれん!

タッチパネルに癖がありましたが、2週間ほど使っていて、ようやく狙ったところにタッチできるようになって来ました。
購入しました。
よろしくお願いします!
初めまして。
購入して半年が経ちました。ネット専用で使っています。
よろしくお願いします。
初めまして

android,iPHONEに押されIS02(Windows Mobile)の情報が少なくここに参加させていただきました。みなさんいろいろ困ってるようですね。

私も今の悩みは、ブラウザをoperaに替えたまではよかったのですが、デフォルトがIEになっているようで、メールからのリンクで余計なIEが立ち上がってしまいます。デフォルトのブラウザを変更するにはどうしたらいいのでしょうか?
 また、IEのお気に入りをoperaに移したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

ご存知の方教えてください。すみません。いきなり質問で。

IS02のハードスペックは、バッテリーの持ちの悪さを除けば気に入っているのですが、やっぱりソフトがついてこないと使えないですよね。
みんなで盛り上げていきましょう。
初めまして。
IS02+W62CA使いです。IS02はバッテリーを2000mAh(スタンド付き)にあげてます。通常でも1日持ったのですが、数日なんとか使えるようになったので、ヘビーに使っています。
 不満はタッチ操作。小さなボタンは押し間違いが多いです。ちなみに半年つかっていますが固まったことはなく、なぜか安定しています。SANKEIを使うと動作が不安定になります。
 他の人に使わせると絶句します。というわけで他人に使われる心配がない端末でセキュリティ的にも安心です。新しいWindowsMobile機もソフトもでないので散財もしませんので、意思弱い私でも安心して使い続けられます。
しろなまずさんのコメントが面白すぎです(笑)
タッチパネルはイライラしますね。
秘かにデュアルブート期待してるんですが
まともに使えるようになるのはいつでしょうか・・・銀行
初めまして!

よろしくご教授 お願いします。


新機種コミュ作りました。
よろしかったら登録をお願いします。


T007
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5517065

T008
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5517058

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

au IS02 東芝 【・・dynapocket 更新情報

au IS02 東芝 【・・dynapocketのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。