ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DOO WOP LOVERSコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DOO WOP LOVERSコミュニティへご参加くださいまして誠にありがとうございます。

はじめましてのごあいさつのお言葉をここではおっしゃってください。

コメント(32)

代表の【オホーツク】ことナオちゃんマンでありますexclamation ×2

ドゥーワップのコミュを探してもずーっと長いことなくて、この際自分が立ち上げちまえ〜っとばかりに勢い余ってやっちまいました〜げっそりあせあせ(飛び散る汗)
こんなにぴかぴか(新しい)素敵な音楽がいままで語られずにいたなんてもう馬鹿馬鹿馬鹿exclamation ×2
って誰に言ってるのかexclamation & question
まあとにかくこれからはドゥーワップについてドゥーワップ好きのあなたと思う存分語り合いましょうとっくり(おちょこ付き)熊

Doo Wop Is Very Very Dreamy And Beautiful Music ! Thank You.
ロカビリーロックンロールばかですが、皆さんのチョイスを聞きより幅広く音楽を聞いていきたいと思いますムード

よろしくお願いします顔(願)
> ロックンボウラーさん

当コミュニティへようこそexclamation ×2
熱烈歓迎ですよわーい(嬉しい顔)

オイラも一生懸命頑張って楽しいコミュニティにしていきま〜すダッシュ(走り出す様)
> キャサ&チェリーCR-Zさん

早速のコメント有難う御座いました。

私も言わずもがなドゥーワップが大好きでありまして、これまで自然に培ってきた豆知識をいかんなく発揮できる場が欲しかったのと同時に更に勉強し皆さんと一体となってドゥーワップを100倍、200倍まで楽しめるような、そんなコミュニティにしたいと考えています。

あなたも知りたいことなどありましたらドンドン質問するなりトピ立てるなりしちゃってくださいね!

またヨロシクなり。
手(パー)熊
> 666さん

かくいう私も最初は何も知りませんでした眠い(睡眠)

【好きこそものの上手なれ】でいつの間にかマメ知識が頭の中にインプットされてました

一緒にこの【ドゥーワップコミュニティ】を盛り上げてくださいねexclamation ×2

ヨロシクです指でOK
コミュニティ名をDOO WOPからDOO WOP LOVERSに変更致しましたことをご報告します。

今後も皆さんと一緒にゆるりと楽しくやっていきたいと思っていますので何卒よろしくお願いいたします。
> テリー・ザ・タイガーさん

こちらこそよろしくお願いします!
ドゥーワップ楽しみましょう!

初めまして(*^^*)

Doo wop好きなんですが

まだまだ知らないことだらけです

色々とお勉強させて下さい♪

よろしくお願いします(^o^ゞ

>>[012]

ありがとうございます!
ドゥーワップいいですよね!

こちらこそよろしくお願いします!
>>[014]

ありがとうございます!
ドゥーワップの魅力は永遠に尽きないです!

どうぞよろしくお願いします!
はじまして、挨拶遅れました。_(._.)_
マイミクさんにコミュを教えて戴きました。
小学生の時にザ・キング・トーンズのグッドナイトベビーが好きで、よく口ずさんでました。
なんか去年の暮れにFM76・5を聴いてたらドゥーワップが流れてて、ザ・ベルベッツだったかな?懐かしいなと感じました。
コメントできるほどの知識が無いですので、このコミュで色々と教わりたいです。
よろしくお願いします。
>>[016]

書き込みありがとうございます!
ドゥーワップが好きで楽しんでいるなら全然OKですよ!

知りたい事や質問などありましたらどんどん書き込んでみてくださいね!

これからもよろしくお願いします!

DOO WOP Is Here To Stay!
NAOTOさん、おはようございます。
ありがとうございます(=⌒ー⌒=)
よろしくお願いします。
>>[019]
コメントありがとうございます!
ドゥーワップを愛しているならそれでOKなんです。このコミュは。

難しいことは抜きで楽しんでください!

ジャケット見てあれこれ想いを巡らすだけでもとても楽しいですね!

今後ともよろしくお願いします。
>>[021]

素晴らしいですね。
ドゥーワップ一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いします!
初めまして!毎日、トラックを運転しながらDoo-Wopを聴いてますε-(´∀`; )

よろしくお願いします*\(^o^)/*
>>[23]
仕事が楽しくなりますね!
今後ともよろしくです!
>>[24]
ありがとうございます(^o^)よろしくお願いしますε-(´∀`; )
はじめまして。二十代後半の男です。

ドゥーワップが大好きで、色んな曲をYouTubeやCDショップでかき集めてます^^;

バックトゥーザフューチャーの影響が強いです。今のコーラスにはない力強さと、しなやかさ、声を使った巧みな表現に惹かれてますぴかぴか(新しい)

>>[26]
バックトゥザフューチャー
私もあのバンドが出てくる場面好きなんですよね。
「Earth Angel」を唄ってますが、なんともいい雰囲気が出てますね。
Doo Wopを好きになるきっかけは人それぞれで
ありますが、終生長く付き合える人生のパートナーのような音楽になってくれるととてもHappyなのであります。
りょうちんさん今後ともDoo Wop Loversで何卒宜しくお願い致します。
>>[27]
ありがとうございますexclamation ×2

こちらこそ、よろしくお願い致しますexclamation ×2
始めまして!

半年ほど前、留学先のカナダのレコードストアでたまたま流れていた、ジョニーナッシュの曲に心を奪われ、そこからモータウン、そしてDoo Wopに辿り着きました。

Doo wopというジャンル自体を知って間もないので、これからさらに色々知って行きたいと思います。

グループを結成して歌ってみたい!とも思いますが、自分は全くの素人ですし、周りに興味のある人も見つからず、なかなか難しいです(°_°)

とにかく、このコミュで、素敵な音楽や仲間に出会えるのを楽しみにしています(^○^)
よろしくお願いします!
>>[29]
こんにちは!
DOO WOP LOVERSにご参加くださいましてありがとうございます! とても嬉しく思います。
DOO WOPという素敵な音楽を楽しんでくださいね!
>>[31] さん
素敵なコメントをして戴きありがとうございます!
ドゥーワップを愛してるのが伝わってきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DOO WOP LOVERS 更新情報

DOO WOP LOVERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。