ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチスロ新鬼武者&新鬼武者 再臨コミュの初心者質問&雑談実況トピ![12話]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


発言者に対するバッシングは
NGでお願いします!
悪質な釣り、暴言をすると
もれなく管理人さんに通報〜

どんな質問もじゃんじゃんどぞ!
雑談もまったりして行きましょ!


それではどぞ〜

コメント(951)

>>[911]

5スロは等価てない限り投資を取り戻すのは難しいですよね…。
目の前でおとんに20スロの負けを5スロで取り返された(´・ω・`)

桜花3回(3回とも20G)とかどんな引やねん
だいたいリールロックの回数で設定入ってるかよめますねー
低いとストレートに1000g
天国否定127G時に ナックル、零式、メタトロンでメタトロンを選択!少し期待しましたが
スルー、このパターンは二度目なのでよくあるみたいですね。ロベルト使えない
鬼チェリーの確率って何分の何でしたっけ?
この前ストレート天井喰らって、1話目で強ロックスイカ、覚醒ゲット、んで、又ロックスイカから、覚醒ゲット、天井高継続中に覚醒2個ストックで余裕こいてぶんまわしたら、6話で終了。凹んだわ(-.-;)
>>[919]

36000分の1

細かいのは忘れた(´・ω・`)
>>[926]
2スロならいいじゃないですか!
覚醒の試練継続で天海出てうかれたら外れた…。
鬼の試練で鬼門、強チェリー外したよ?
うわーっふらふらじゃねーよ、使えないポンコツめ!
覚醒二回当たって閉店一時間前に桜花で700乗せ。死にそうになった…
そんで消化中に獲得した斬×2、鬼×1で残り65で閉店。継続確定だったけど、自分頑張った!新鬼は5スロ等価じゃないと打てないよ…
今日 打ってたらリバースロックから このキャラが出て来ました

コイツは誰!?で
普通にスルーしたから
普通の小役示唆程度でしょうか?
ちなみに強ちぇ確定ですか?
>>[936]

前作もありましたが、チェリー対応です。弱チェもありますが、その場合は、高確濃厚です。
[937] タローさん
そうなですね
ちょっと期待しちゃいました冷や汗
ありがとうございました。
質問でーす
前作?の鬼武者はエンディング見たら即やめで大丈夫ですか?


※モンキーターンみたく引き戻すかと思って100くらい回してしまった…
あと
ART24連くらいでART2000ほど回してボーナスがB4とR2でした
設定は何だと思いますかっ
もう打ち手がいないね…
昨日、幻魔バトル中でチャンス目から継続ストックでテンションMAX。次話で強リールロックから鬼チェリー。チャレンジ成功、途中ベルでギガチースのスカ。乗せ無し。数ゲーム後に強リールロックスイカ、覚醒の試練⇒スカ
次話で終了。
Bモード480で解除、単発天国抜け。

みなが粗大ごみという理由がわかった。桜花も40%くらいで乗せ無しらしいしもうやめたー。
質問なんですが、この前、再臨でAT中に上乗せで60乗ったんですけど、これって高設定かなんかありますか?
新鬼の設定は鬼の試練突入率とゲーム数解除が変動するだけで上乗せは内部モード以外影響受けないですよー6は比較的当たり易いくらいですねー
1でもAT入れば爆発しますよー
>>[943] +60って50乗せ確定してるときに何か引いて10乗ったのがまとめて告知されたんじゃないてすか?
これさー
RUSH終了ゲームかRUSH最初のゲームで継続話数決めてるような気がする。
覚醒でも単発、4連9連終了終わりが多い気がする。

覚醒20回以上引いても最高14話。覚醒RUSH中に覚醒ストックして16話終了だった。

どうなんだろー
かなりレアな体験を・・・

先程鬼チェリーを引きました。普通なら襖
がしまり4ゲーム固定前兆でラッシュ発動のはずが千鬼経由で発動。

引いたゲーム数は960くらい。本前兆中だった場合、鬼チェリー、鬼リプレイを引いた場合限定でこうなるんですかね?

ログインすると、残り923件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチスロ新鬼武者&新鬼武者 再臨 更新情報

パチスロ新鬼武者&新鬼武者 再臨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング