ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHALES BOYLE 小川町コミュのはるさん8割コメント集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様は30代の方が中心ですが、大学も近く、オフィス街でもありますから、学生さんや年配の方もたくさんお見えになりますっと永田晴康さんは語る。

食事を済ませたお客様が立ち寄られることが多いですねっと永田晴康さんは語る。

店のレイアウトなどはアレンジがききますから、お客様なりの楽しみ方を見つけていただければと思いますっと永田晴康さんは語る。

路地にあって、しかもビルの2階ですから、なかなか入りにくいと思われているお客様もいらっしゃるかもしれません。ただ、一度お店に入ってみていただければ、すぐに楽しんでもらえると思いますよっと永田晴康さんは語る。

地域に密着しながら、より多くのお客様にこの店を知っていただきたい。それが今のところの目標です。そしていつかは“老舗”と呼ばれる店になれたら嬉しいですねっと永田晴康さんは考えている。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHALES BOYLE 小川町 更新情報

SHALES BOYLE 小川町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング