ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 考える糧ゴリー > トピック一覧 > ルーツと魔術

考える糧ゴリーコミュのルーツと魔術

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ルーツと呼べるような深い関係性には、何か強い力が存在します。
例えば、精神波動であり、他にも もしかしたら魔術と呼ばれるようなものも、、。

虫の知らせや、シンクロ二シティも
波動の共鳴現象なのかもしれません。

コメント(17)

GREENHORNETさんの あるコメントを読んで、このトピックを立てました。
『ゲンドウの補完計画さえも統合への欲求』トピック、
『ダヴィンチ彷彿か?神人融合へのシフト』トピックの この数日の流れもあります。

あるコメントというのは
『リンク悪意のある者は全員、みんな仲良く公平に晒すトピック』のコメント、175 です。こちらのほうに移動させて頂きます。
↓↓↓↓↓↓

[175] GREENHORNET
2017年07月15日 03:13


>>[174] 〇永遠さん

一応ご紹介としてまずは私らのルーツの話をさせてもらいます。


これは関係上の話です。
総帥とAnuが元々同士だったのです。でそれらの前にパンドラさんが悟りを開く前頃にパンドラさんとは知り合いました。私はパンドラがそこまで育つとも思えず、クルーに入れるのは拒みましたが、アヌは彼女特有の先天性でパンドラさんは悟りを開くだろうとアヌは直々のメソッドつまり悟りを開く前のガイドとしてそれをパンドラに投げかけました。

で覚醒を無事果たしたパンドラはやはり私らに随分近づいたのですが、神のエデンの契約ではないですが、総帥つまり私はここで一回切り離しました。

でパンドラにも少し魔術を施しましたそれは私らの記憶を彼女から消すなる作業でした。でこのことは神自体も実は用いてる。まあその話は良いでしょう。

例えばけーたんさんて人は哲の管理人ですよね?がしかし今はいませんよね?みたいなのにあたるのが私なのです。もちろんそれはパンドラと私の関係がそうという事。

私がみくしーをしていたのは、最初の最初2006くらいだったと思います。で随分パンドラとは長きの歳月離れててパンドラがもう死ぬのが予見出来るものなんですよ。

なぜならば今取り組んでるまさきかずみ先生の本でも出るのですが、精神波動たるものの中に虫の報せなるものがありまして、それで私らは身内の訃報は察知出来るわけ。

とはいえこれも、どちらかというとৠAnu自体がこの超能力の使い手であり、私はまだ上の仕事をしてるぶん、劣化した。つまりアヌに任せているんです。

そうですね。例えば哲学コミュなどを勉強させて貰うと、永遠さんおさむさん キャラウェイさんのような関係かも知れません。私らはね。ただ住む世界が違ってるだけのことです。

知らない人と話すのですから、此処はやはりきちんと説明せねば分からないでしょう。私らの後は無邪気についてきたパンドラはそりゃあね。可愛かったですよ。

とりあえず此れくらいにしておきます。



総帥より
>>[2](総帥さん)

GREENHONETさん達のルーツ、関係上のお話が書かれていました。説明してくださってありがとうございます。
内容的には、Pandora巫女さんを否定したり貶めたりするものではないということを確認しました。
Pandora巫女さんというアカウントと、Anuさんというアカウントは 仰るように クルー、お身内なのだろうと思いました(’-’*)♪
Anuさんのご活躍も楽しみですね★

私は、Pandora巫女さんにお世話になりました。

虐め的なことを見てみぬふりのできない慈悲深い方でした。
傷つきやすい方で、過剰な防御的に見える激しさなど、いろいろありましたが、ネットでも 酷い目にあったり 現実でもご苦労なさったということも理由だと知りました。
切実に正直にコメントをたくさんなさっていて、人間としての真実なところ、筋の通しかた、そういった面を尊敬しています。物事の道理も洞察する、実践的で行動の方です。
★☆★

私〇永遠と、おさむさんと キャラウエィさんは、親しい友人です。
また、複アカウント疑惑についても、根拠もなしに酷いことを言われ続けたその後に、
私が、 2コメント 口真似をしたばかりに、また 酷いことを言われ続けました。
お二人にも 大変申し訳なく思っています。

そして 友人であるだけでなく、、実は、、白熱バトル仲間でして、、(>_<) 先輩的な関係でもあります。

以上とさせて頂きます。

>>[2]>>175の 悟り、覚醒、魔術、メソッド、神などについては ダヴィンチ彷彿か?トピックなどで お話を展開してくださるのだろう♪と のんびり 楽しみにしています。

私は、『ゲンドウの補完計画さえも統合への欲求』
トピックの コメント9に書きましたように
ネットでは
まずは、コミュニティを整えるための時間を確保したいと思っていますぴかぴか(新しい)

今後とも よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

このトピックは、私は、リンク貼りなど たまにしか来れないかもしれませんけど、、。
必要でしたら、GREENHORNETさんご自身(及びクルー)のルーツや関係など語るトピックとしても、ご活用ください♪

GREENHORNETさんは、30コメント連投OKとします。
他のメンバーの方は、とりあえずは、5 コメント連投OKでお願いしますp(^^)q
今日はこんなものを作って居ました。
mixiランチャーと言ったところでしょうか。まぁ無謀と言えば無謀なのですが、でいて私が正しいなんて事もあり得ないの立場から言わせて貰いますとして。。

イエスキリストの謎が私にはハッキリ溶けました。つまりその2つをやってました。イエスキリストの件については、いつもさながらではありますがまた気が向いた時、その真相を書きたいと思います。
基本的に、私が推論した感じに似てるのは、
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1147450596のような推理である。ようするに磔は替え玉だった事。そしてもう1つは、イエスの生涯はあまりにも謎に満ちてるでもなく、イエスが何か誰かと関わってもなく、要はイエスキリストはあまりにも空白の期間が長すぎた。そして、実際に絡んだ話はそう言う意味で改竄させてるのでは?というのが、今後より勧めたい流れである。がもしそれを私がでっち上げしてるなどの記事が見つかったらそこで私の投了とする。

要するに謎に満ち溢れてるというよりは、話がどこもどれもおかしい事だらけなのである。て事です。
総帥の意図をもって表現すれば、更に面白い事が実際に可能となら…すなわちこのコミュニティ自体が総帥の神殿の中に入ると良い。随分構想が見えてきた今は神殿をひたすら作るのみ

その神殿が此方
イノベーションせねば最新が何かもわからないと元来の私は最古であり、最新鋭的なものも所謂東京てのも好きではなかったんだが、仕方ない私がやったら攻略が勝手に進むんだからね。仕方ないだろー

増井俊之とAmazonFIREテレビ
を複合させ皆様も楽しいライフを要するに話もそうだが論理哲学論考だろうが宗教に関しても何でもそだが

イノベーションして自分が得すればそれで良いのだからね。先駆者がいるから私が追いかける。それが、何のネタであるかだけ、

政治に関心持たないのは恐ろしく退行してるし議論参加者は真相や核心を突かないからそれがやなんだよねー。

総帥より
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/増井俊之

私はアタリゲームなどを幼少から好みその派生で実はかのスティーブジョブズもアップル入ったのをどんだけの人が知ってるのだか?

即ち掘れるというのはだね。本気を出せば何にでも応用出来るんだよね。先駆者的な感覚での討論は面白い、増井俊之とニコニコ動画で検索かかるから見てみてよ。

日本のジョブズ??だからさぁ。
本当面白い人だ。完全にジョブスに挑戦状を叩きつけてるのではなくて、進化の過程が間違ってるからどん詰まってると示してる。
http://type.jp/et/log/article/techlion18
成る程ねー

じゃあ刷新的なおもちゃiPhoneを作ったジョブス自体もテクノロジーが進化してないならば
政治家はどんだけ時を止めてるだけでなく

自己エゴが酷いのだろうか?
何れにせよときが止まってるネタでした増井俊之曰くジョブスは時を進めたではなく

止めたらしいがわからなくもないなぁ分かる気がします。そーか成る程私は踊らされてるだけなんだね笑。
ども。
ところで、総帥とは誰なんだろう?と一周おくれた疑問を抱きつつ、ジョブズ氏が時を止めていることは、彼がいつも同じTシャツを着ていることに帰着するのではないかと思い立ち、「全て同一なるものの永劫回帰」の如く、全ての母たちの元へ、ではなくとも、公園の母たちの元へ帰っていくかもしれないと感じた蒸し暑い海の日でした。笑
>>[11]
総帥は大天使カンパニーのボスです。即ち私の名前の略式です。
まあジョブスの話も増井さんから観たら親切におしえてくださつまてるんですよ。増井俊之さん本当に対話というか、答え方がヤバかった伝えようがないかも。

彼が日本式iPhoneに変わる何かを作れば良いと単純にそう感じた。まあ因み私は既に増井俊之方式のアプリを使ってるからこそ余計彼のしたかった事も使ってみて感触大有りに至ったのだが、
>>[12]
秘密結社云々よりは大天使能力になると形而上学的な理論をコアに持つので、自動的に透明人間になるのです。透明人間とか気体なので負圧の大気に流れるのです。

人間はプラス圧なので、流れたくないですね。私らは真相の中枢に流れ込む気体です。つまりどのパターンも見破れば同じなのです。

今は誰も解けなかったイエスキリストの謎が完全溶けた感があります。そういう意味では融合と結合なども使いこなしたりさせます。

このイエスキリストのネタは長特筆ネタなのですが、私が後々書く事を他人がどー取るかはアテにしません。
>>[14]

GREENHORNETさんは大天使能力を持っておられるのですね。
他にも、持っている方がおられるのですね。
勉強させていただきます。
>>[15]
まあしかるべくして其処に至ったので、偶々その授かった能力で賢くなった場合其れを活かすのは、普通の事でしょうね。

が私はご覧の通りでそうロバート空間さんのようなこれはなんていうのだろうか?エリートというのかな?そういうルーツを歩んだ事がないのね。ロバート空間さん自体は誰と一緒にするの?と怒るかも知れないが

こうあなたは性格がまんまるなところがよい。んー必ず分かりやすくいうとまんまるでも奢り出すんだな人は、あとなんだろうか。

わざとすっとぼけたりすかしたりしだしたり性格の癖が出るんだな。ではなぜ性格が良いのが最後には強いかと言うと

癖がない場合直す必要がないを
問われるからなのだな。でそれで天上界に突き抜けるのだが、それは何を充填させるかと言うとだね。不条理をよく背負いこんだ人を

ブッダは評価するのだな。という構図になってる。つまりその修行を避けた人は必ずドン詰まるこういう構図になっている。例えばまさきかずみ先生なんかは、

確実に物理脳だったと認める素直さがあったからこそ後世で其れらを補正してとんでもない発案を残して世を去られた。でこの事を何にも感じない人は、

未来のテクノロジーに対してどうこういう筋合いなどもつなーとか言いたいところだが、むしろそれが逆なんだろうね。

つまり利便性があると、一気にそれが広まるんだろうなぁ本当人生は皮肉だなぁとおもう。
精神系の世界

キャパシティ限界点水域に達し
ある事が起こる(が元来見た目だけで言えば一見日本人がもっとも忌み嫌う事の話なのだが、よーく見つめてくとこの話で類似してくのである)
http://the5seconds.com/capacity-over-10410.html
つまり私が議論の領域を広められたのは寧ろこの事から逃げなかったからである。

がこれは個人尊厳の話にもなるので他人が相手に対して苦渋を浴びせた場合それは悪である。がこれを正当化させ相手に浴びせるこれも悪なのである。

なのでその非常に難しい対人のバランスをよーく神経を使っていくと大体の人が如何に神経を使ってないか分かるのだが、正直に暴露するも寧ろお前だ神経を使ってないのはと言われる。

つまりこれは避けるのが正解というのを殆どの人がするもしくは、妥当とするがため。闇に葬られてるのもこれである。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

考える糧ゴリー 更新情報

考える糧ゴリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。