ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 考える糧ゴリー > トピック一覧 > ダヴィンチ彷彿か?神人融合への...

考える糧ゴリーコミュのダヴィンチ彷彿か?神人融合へのシフト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

此処まで反応してから何日かかったか?(実際はほぼ時間を要してない)
私の所感とし
神は【*註釈1】レオナルドダヴィンチをも、超えてるのではないのかな?と感じてるし、
https://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/33970060.html

実際私が過去に起こった出来事の1つにこの内容【*註釈2】がすっぽり収まるのだがらね。

【*註釈1】神=政木和三さん
【*註釈2】高度な学問を一つ選んでおくとあとはその応用でしかないの説明も私と神様は同じ話を展開させている。概念を包括しうるもこの部類の話が概念にあらずんばなのである。飲み込むという事なども言えるし、それで説明が体感的には似てるリンクするとも言える。

当時私に起こった出来事を体外離脱ときてきた。なおこれはとんでもなシークレットでは有ったが記事自体では散見されたのでやはりそれが正しかったのは分かってた。

が問題はこの今私の身にある第2期覚醒が起ころうとしてる雰囲気がある時に、この先生を秒速で探し当てた事自体が、既に恐ろしい。とはいえ私の場合予測からの行動は速いので、

先生が発明するが如くあんまり私もこの早技は踊らなくなったが、先生のトンデモに心が踊ってるのは事実である。
先日私は事業主になりました。このタイミングでこれはとてもありがたいですね。

よく研究者気質は何かに没頭しそれに邁進して何も発見出来ず終わるのでも幸せな事らしいそうですが。
一体彼らは何を発見発明証明させようとしたのでしょうかね?

はい皮肉です。つまり高度な生命体は解くのに時間を要さないわけです。で私が遂に動きだしたのです。さて私は誰でしょう。


コメント(66)

>>[26]
其れは此処のコミュニティではいらっしゃらないでしょうし、おそらくは某基督教関連のクリスマス?クリスチャン気取りの方も知らないように思いますね。笑

私のアクセスポイントとセールスポイントは、人知が及ばぬ場所及び人が知らなかった盲点を売りにしてますので。
>>[27]

>>私のアクセスポイントとセールスポイントは、人知が及ばぬ場所及び人が知らなかった盲点を売りにしてますので。

はい。楽しみにしていますp(^^)q
このコミュニティにも キリスト教関係の方は いらっしゃると思いますけど、お忙いのかもしれないですね。
それに このトピックには キリスト教関係の方は ある意味 書きこみにくいのかも、、。

>>[13]
発明品の一つパラメモリーを使っていました。
ヘミシンク効果を起こさせアルファ波やシータ波が出るとなってましたが
大変気持ちがよく
後日
バイオフィードバック装置を入手してアルファ波テストをしたら
通常あり得ないほどアルファ波が出てたので
パラメモリーの効果だと思います。
もう壊れましたがユーチューブに
同じ音源からの音がアップされてました。
ただしイヤホンなどで聴かないと
ヘミシンク効果はありません
>>[25]
ある時インタビューで出会った女性と
いきなり抱き合っておられましたが
それは前世の妻だったそうです。

ここまで行くかと思いました。
パラメモリーは体験しましたが
>>[30]

ジョン男爵さんは、政木先生について お詳しいんですね! 科学を極めた方、社会的にも常識的な生活をおくってらした方の そのような体験は 興味深いです。

私は 政木先生は、人格的にも謙虚な正直な方のような印象を持ちました。>>[25]

★☆★
パラメモリーで、アルファ波が♪
そういった方面にも、関心を お持ちだったのですね
(・o・)
いろんな体験をなさったのではないでしょうか。
何もかも、自己責任で お願いします。
何もかも、決して無理はなさらないでください。

★☆★
私は、最近、
『ストレスから心と体を守る マインドフルネス 実践法』(日経ホームマガジン) を買いました♪
良書でした。 907円!
とっても 気持ちよかったです♪
>>[32]
わたくしは
自立訓練法の
体感練習を究め
色彩レンシュウをどうしてもマスターできず
時たま
偶然色彩練習の五番目を
体験して
驚いています
すみません。この [36]のコメントは、もしも、
トピック主のGREENHORNETさんが、移動したほうがよいとおっしゃれば 移動します。

★☆★
7月1日に、「みんなで仲良くーー」トピックに私が書いた「ずっと前から考えていた特典の一つ」、それと、「江戸の華トピック」に書いた、
(他の方よりも)前倒ししてお願いしたいことにも関連します。
↑↑↑↑↑

相変わらず、わかりにくい 書きかたで すみません。

★☆★

GREENHORNETさんお一人への特典コメントです。

GREENHORNETさんが、
御自分のトピックで話がしやすい感じの方がいらっしゃったら 承認いたしますので仰ってください。

【 8月30日まで 3名まで】大丈夫です。

すみません。特典になるのかどうかわかりませんけど

「リンク悪意のある者は全員」トピックに、 GREENHORNETさんのほうから、試作的試みのご提案のコメントがありました。コメント 168 です。
私が知らないコミュニティの方を「こちらでごっそり引き受けたらどうでしょうか」という試作的試みのご提案が 突然ありました。
(「こちら」というのは、考える糧ゴリーのことですね)

お世話になったことのないコミュニティですし、あちらのコミュニティや、メンバーの方達にも ご迷惑だろうと思いました。
また、何回も書いていますけど、昔から人数の増減じたいには全く拘ってはいません。
(でも、 二桁維持は 、、頑張りたいです(>_<))

それと、「人知が及ばぬ場所及び人が知らなかった盲点にアクセスする」大きなトピックには なかなか書き込みにくいという人が多いのかもしれないと、勝手に推測しました。

【特別】
すみませんが、今回は、aからdまでの条件を4つともすべて クリアした方を、お願いいたします。
現在、対処する余裕がないこともあり、今回は、このような条件でお願いいたします。

GREENHORNETさんの ご推薦の方を 99%承認させて頂きます。
念のために、私のほうに、前もってGRENHORNETさんからメッセージを送って頂いたほうがいいかもしれませんね。

■条件a
IDが、649999よりも 少ない方。(649998、649997は、可能)

■条件b
これまで 考える糧ゴリーに参加したことのないアカウント(すみませんが、今回は、この条件でお願いいたします)

■条件C
考える糧ゴリーのコミュニティルールを守ってくださるのではないか、そのような印象のアカウント
( あくまでも、コメントや、コメントの、しかたでの印象、軽い予測で構いませんので)

(GREENHORNETさんの、お知り合いのアカウントでしたら もっといいですけど)

■条件d
GREENHORNETさんは
Pandora巫女さんのコメントをよくご存じのようです。Pandora巫女さんが見たお話となるのかもしれませんけど、
私〇永遠が、対話したところを見た記憶がないアカウントの方をお願いいたします。

★☆★
特典になっているかどうかは わかりませんし、とくに 興味がないようでしたら 今回の特典は、お気になさらないでください。(使わないでください)

すみません。長々と 失礼しました(*μ_μ)
>>[30]
とりあえず貴方はとてもツウです。つまりこの先生を指名して色々本を研究するとある事が分かりますてのも、まずこんな事を言う人はいないでしょう。それは後ほど紹介して行きます。
>>[36]
気を使わなくて良いです。その代わり図々しいか嫌味な奴は文句を言います。で吊るし上げます。
要はバランスの問題だと思ってます。
>>[36]
簡単な話気を使ってくれるか
気持ちをわかってくれたら良いのですが逆撫でする人がいる場合双方揉めて良いのです。後はジャッジするのは周りです。
加計学園の本拠地
が実はPandora巫が住んでる隣町にある件。そして同市なんだね。

その事でポテンシャルに火がついた訳だね。
http://www.ous.ac.jp/page.php?sec=ctg_7&jpml=k_akitsu
で加計の実家が安芸津だと言う。
因み安芸津と言う場所はジャガイモバレイショが盛んな地区でありえないほどのカッペど田舎。
ルーツから紐解く事で真相が解ける即ち政治家たるもの必ず代々の意思を跨いでるのは、自明の理として有用。逆に言い換えるなら紐解くとはルーツ探索から習得させると論考にするのもスムーズに進む訳だ。
て事で加計学園のスタート
そして住まいは安芸津町
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/加計勉
で地元なら分かるのだが獣医学建設の場所は今治これもPandoraの故郷竹原よりフェリーで渡った愛媛県側が、今治な訳だね。
このへー
知らなかったあから
知らなかっただろ〜?
に流す事に慣れることで
様々な学習が出来るし、

それをつまり読み当てたら良い訳なのでまあ此れも慣れれば簡単と言えば簡単

例えば私の最近だと私が秒殺で見極めるなどを多投させてたら、霊障からまさきかずみ先生を発見

因み彼は秒殺で設計が可能これも霊能力シンクロしてる訳だね。もちろんこれは私がだよ。
で余談ではあるが、実はこのまさきかずみ先生が現存されてた頃は同じ岡山理科大同様、岡山を拠点としてたのだそれが林原研究所だねー。此れもシンクロかな?笑
http://d.hatena.ne.jp/junkai4212/touch/20120917/1347831581

林原生物化学研究所だった。
>>[38]
こちらこそ、気をつかっていただいて すみません。
でも、【8月30日まで 3名まで】99%承認は有効ですので、もし 条件に合う方で話が合いそうな方を見つけた時には どうぞ♪ 歓迎いたします。
(^-^)/
★☆★
抗議や批判は、もちろん あって当然です。
激しいバトルになることもあって当然です。
対等なメンバーどうしです。お互いに お互いの人権を大切にする思いをもち、のびのびとコメントしていただきたいと願っています。

(「吊し上げ」というのは 言葉のあやかもしれませんが、、。
執拗なネット虐めは、このコミュニティでは容認していません。複数による執拗な 個人攻撃や嘲笑、中傷的なコメント、煽り行為等も、、

他人をつかって そういう行為をさせることは もっと、よくありません。
政木先生の仰っていることとは 真逆な道にいく行為です)

でジョン男爵さんを褒めたのも、まずθ派からのーまでをまず其処まですら、日本人は掘らないのを知ってるのでジョン男爵さんはおーよく分かってるねーと一先ず褒めたのだ。其処からこの話この話この話この話と出来ないのよ。これのことを何処からやってもナンセンスの無知そう言った訳なんだね。つまりθ派からのーサイコキネシスとチャネリング世界な訳だね。

が、まあ本を読んでもらったら分かるが、実はこのまさきかずみ先生は、UFOの原型つまり構想も物理学的説明も当然追加させて本に掲載してる。つまり彼曰くもしそれが、発見されたら私らが月に行ってくる月から地球に戻ってくるも可能だし。更に重力とその光を伝える媒体を発見したらば、かつ連動していたらば、重力を切り離す事により無重力となったりその物体(つまりこれがUFO)を自由に操るのが可能と本に載ってた。

なので結局ダビンチ超えの構想を彼は持ってるのでは?の話もあながち間違ってないのだてのも彼しかその理論をきちんと物理学的に仮設組み込みしてる人はまずいないだろうと思いますね。
>>[43]
まあとりあえず私の見解はのびのびは良いのですが、のびのび側に私らが迫害や、理不尽を被り悪者にされるネタにされるのを得意として日本人はやりたがるので、もうそれを食らうのは懲り懲りそんな所が言いたい訳ですかね。
まさきかずみ理論を傾倒するうちに私がUFOをじゃあ仕方ない作ろうかと言う気になってきた。!

と言うよりもまずはθ波は、それは出来ないと言った瞬間に見失うともまさきかずみ先生の本には書いてたし御本人の哲学がそれなのだ。不可能なんてものは何もないと。

痺れますね笑

そもそも彼が物理学的なガチガチ頭なのはダメと悟ったのは、これを自分が持ってるのすらしらず相手がこれを用いて疑ってたというこの潜在意識下に埋め込まれた矛盾自体をその時知った。と言う説明になる。つまりそれとは此れである。

念力(ねんりき)とは、超能力の一つで、意思の力だけで物体を動かす能力のこと。 念動力(ねんどうりょく)、観念動力(かんねんどうりょく)とも言う。 また、英語名の略称を使い、TK(telekinesis、テレキネシスの略)、PK(psychokinesis、サイコキネシスの略)と呼ぶこともある。

で其れで更に創造力を拡充させる事になるつまり不可能は可能からの拡充に成るので、というので円盤の構想までは彼は実際に設計図をしてる訳なのだ。
>>[39]
はい。
一つ思うのは、ネットに費やす時間をたくさんもっているアカウント、また、ネットで 複数で虐めや吊し上げをしてきたアカウント、他を操ってそういう行為をするアカウントは
表では 正論をはいて体裁を 保つので 正しく見えることがあります。
GREENHORNETさんも 十分ご存じのように
虐めで 鬱憤ばらしをしたい 勝ち馬に乗りたい 偉くみせたい、そういった欲望をおさえることができない、、集団心理。表では 正義の仮面をかぶって他者を断罪する、、時として悲惨な状況を引きおこします。

周りのジャッジも 印象操作に流されますし、、巧みな脅し的なことがあって 何も言えなくなってしまう場合も多いですね。

>>「双方揉めてよいのです」には、賛同いたします。
>>[38]にコメントした通りです。

★☆★
「リンク悪意のある者はーー」トピック コメント175
は、興味深いお話でしたので、新しくトピックを立てますね♪
そちらのトピックに 特典関係のコメントなどを 後日 リンクしたりもしようと思います。
よろしかったら ルーツの話など、ご活用ください。
必ず、読みます。
お邪魔しましたp(^^)q
>>[46]
はい。痺れます!

政木先生は、ご自身で 覚醒前はガチガチ頭、それも普通程度のガチガチ頭ではなかったと仰っていましたね。
リンクでご紹介の講演会での そこの部分の話し方にも
こんな言い方をして恐縮ですけど 好感をもちました。
>>[34]
自律訓練法を学ばれてるのですね。教えてくださってありがとうございます。
色彩練習の5番目の体験というのは、美しい体験だったのでしょうか。

GREENHORNETさんが、褒めてらっしゃいますね♪

このトピックにも、興味しんしんです。
>>[50]
トピずれですが。
一般に言われる自律訓練は両手両手足が重くなり
額が涼しくなるところまでです。

醍醐味はこの後ですが難しいので一般にはほとんど紹介されてません
目を閉じて額が涼しくなった状態で
ものを見る練習です

1.色彩心像視
 色を見る
 自由に好きな色をみる

2.事物心像視
 具体的心像視 例えばリンゴを見る
 抽象心像視  例えば平和という言葉をイメージ映像で見る

3.風景を見る場面・情動経験

4.人物心像視
 人を見る

5.自己観照
「自分は何がしたいのか」「自分にはどんな欠点があるか」あるいは「我とは何ぞや」というような形で自分自身に問いかけながら、自然に現れるイメージを見るのである。これは個人差も大きく、経験は様々である。神経症的な人の場合は、コンプレックスと関連した心理・力動的な問題が色々現れてくる。
全ステップの中では5番目というのは上の風景を見るです。
この見るというのは単なる想像のレベルではなく
目を閉じて
動画をテレビや映画で見るのと同じくらい
はっきりと見るのですね。
これはときたま大変すごいです
もれを自在にできるようになると
映画をみなくても動画を見れるようになるわけです

最後の段階は
これからどうしょうかと
意識すると
映像が答えを言ってくれるという段階に至ります。

催眠状態になった状態を逆算して
催眠状態のからだの状態をみずから作り
映像は
自己催眠的に
受動的注意集中で指示するのですね

わかっている事実の応用だけでも
人体は不可思議です。
さらにわかっていないものを加えて考えるなら
この先どこまで行くか
想像もできませんので
そんな考えです
>>[50]
背景についての論理
これを説明しましょう
私の場合超越者なので論理はいらず勝手にアクセスするが、説明の背景にあるもの今これを論理的に説明をしてますとして読んでくださいね。何故男爵さんを褒めたかをつまりまずそのまでのこと自体を知ろうとしない。に段位が加わる訳だ。と仮説しておきます。


私がジョン男爵を褒めたのは、
こういう経緯なの
つまり俗にいうスピリチュアルで流行った言葉ハイヤーセルフやレイキというのが。。

まさきツールからの

まさき先生のこだわりシータ波サウンドにアクセスするからの

ヘミシンク音源がこれらに当たる

ジョンさんはここ迄笑

からの。。

大天使の扉が開く音とはシータ波 これはスピリチュアルらの好きそうなガイドを業界が誰かバックでくれて奴らは稼ぐ。

でこれらは詐欺師らも誓うが似たようなものでネタを操れるバックがいる此れもその仕事をやるかならないか?である。

まあ更に言うと宗教もそうかな?
何々をネタに食い物にして統治をさせてきた。此れはどちらかと言えばクリスチャンの勘違い全般だな。

まぁともあれ私の拙い文章よりまさきかずみ大魔王笑。の本を読んだ方が早いかもかも。

背景と骨格を暴く事で知能に実際の知が格納される訳だ。其処までやってこその漸く理解したとなるのだが、私は知ってる自慢をしたい人間は愚かなので、

まず知らなかったーとどうやら罵倒されたくないみたいな感じだね。それが知ったかにあたるのですがね。総帥などは寧ろ知らなかったーを利用してる訳

何故ならばそーセッテイングしておくとスラスラ入ってくるからなのだな。つまり人てのはね。変なもので全て反対の事を装いたがる事を私は知っている。
>>[50]

因み大天使の扉が開くヘルツとは一応このような音となっております。
https://m.youtube.com/watch?v=-bbYzfXdcxc
まあ私の場合ニコニコ動画でのヘミシンクのサウンドの方がツボですが、

所謂体感としてはヤバイ感覚と、不可思議な夢か死かデジャブかなが感覚として味わえるかなあとしておきますそれら総合が、ヘミシンクもしくはθ波音源となります。

これは俗に言うヒーリングミュージックとはまた違う訳です。
がこれらが所謂スピリチュアルでいうとこのハイアーセルフへのメソッドである事は間違いありませんが、問題なのは奴らの商法は結局、、んー言うか言わまいかー、
んー〜まぁようは、

その気にさせる詐欺なのです笑。
言ってしまった笑。
まぁ実際に私が今研究してるアクセスとTRICKの原型はこれをイメージさせてる訳です。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/チューニング
旧約聖書トピ>>[207] から
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4843376&id=60303626
これで飛ぶかな?
だめ、これは?
http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=209&community_id=4843376&_consumer_from=iphone.web_browser&bbs_id=60303626
おーワープ成功たぶんミクシー初サーフ成功。
じゃあ此処は?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4843376&id=83330946&conversion_from=login
連結
旧約聖書トピック>>[207] のヤムニア会議ネタからまた始めます
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4843376&page=21&_consumer_from=iphone.web_browser&id=60303626
何パターンかの1つの特筆させてるネタがこれ。つまりこれが科学なのでありこの科学に比べ今までの科学は幼稚。となぜ敢えて書いたのかと言えばつまり科学たるものも。真の天才が才覚を発揮させ展開させたものとお粗末な研究者がそれがあるはずだ、と躍起になるパターンは根本的なアプローチが違う。そう見越しての一手。

でこの先生は全く無害なものしな作った覚えがないと豪語まあその人は嘘はないだろうてのも書いてる内容から愛を感じますね。

究極的ひも理論的説明
バクトロン理論とUFOの融合
https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/koji-kitano/entry-11064314849.html
MADは狂ってるを意味するのだが、ジェバンニが関連してくるので従って私は私自身の能力を確かめようとしてる。つまり大天使界の持つ1つの能力はこのジェバンニにある。自分で言うのがイタイとご謙遜をしてるうちに人生は終わるのだが、大事な事はしようと思っても出来ない事をしてる人のセンスの略語これがジェバンニなのである。

玄人しか真似出来ない犯行の俗語としデスノのジェバンニがすり替えを用いた犯行の賞賛から一人歩きしたものと見る。

ジェバンニとは?
http://dic.nicovideo.jp/t/a/ジェバンニ
>>[63]
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
(^-^)

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

考える糧ゴリー 更新情報

考える糧ゴリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。