ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坂井郡パンクロッカーズコミュの初めましての方も、おなじみの方も

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピたててみました手(チョキ)
俺はカッコイイ音出すパンクも、ファッションがカッコ良いパンクも好きです。
どちらもやるならとことんわーい(嬉しい顔)

コメント(20)

僕の野望の一つであるS.R.F(坂井ロックフェスティバル)を実現したいです!!!


坂井市出身のバンド&DJで雷

場所は竹田の山か丸岡城あたりでるんるん


いつか必ず実現したいです





そんな丸岡町出身のNOTORIOUS ROCK マコトでするんるん

よろしくお願いします
makotoさん〉
はじめましてわーい(嬉しい顔)僕はUNKNOWNと言うバンドでヴォーカル担当の者です。
坂井ロックフェスいいですねぴかぴか(新しい)竹田のダムとかで真夏にやったら面白そうです!
はじめまして!おなじみのハリーだよーん。

みなさん四露死苦ね。

>makotoくん
2002年頃、プチロックフェス的なことはやったことあるよ。丸岡城の下で。

みんな、愛してるぜ!!!
そのイベント、何気に俺も居ましたよ手(チョキ)
モヒカン立ててクラッシュのアニメ日章カラー着て行ったら…ジレンマフロントに『お前は日中出歩くな!』と、優しい言葉をかけられました(笑)

当時ブートレッグのテントから、やりたかったなぁ…あのステージなら俺はこんなライブするなぁ…とか、気持ちの中で葛藤していたのを覚えてます。
>♂ヘドウィグ♀ちゃん
『ブートレグ』・・・懐かしいー。ショーマン思い出すわあせあせ(飛び散る汗)
トールの前のバンドも結構好きやったぞ!タツオとやってたヤツ。
ハリーさんわーい(嬉しい顔)
ショーマン君、元気なんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
ツナギとリストバンド作ってる姿が印象深いです。
タツオは元気にやってますよ♪よくクラッシュかピストルズかで論争したものです(笑)
もちろん僕かピストルズ注射(笑)
なんかスゲーっすよねるんるん

何年過ぎても語られ続けていく伝説のフェスexclamation ×2exclamation ×2


こんな最高な祭がしたいんですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
『RTM』・・・実はあのアト丸岡青年部からは大ひんしゅくを買い、役場内では大騒動を起こし、「来年からは、大人しめの "ハモネプ" 的な催しを。」と言われ、二度と声のかからないコトとなり、無かった事にしようムードがプンプンだったのだよ。
全国から来るチャリンコ乗りや県内・外のお偉いさんの前に、そんなヤツらさらけ出すな!みっともない。丸岡の恥。アイツら、そんなように思ってたみたいです。
まさに『臭い物には蓋をして。』的なノリですね。

バ〜カ、丸岡のオール(ド)・ヤング・パンクスをナメんなよ!って感じやげな。

ついついアツくなってしまいましたが、いつか我々に政治的・経済的に力がついた時(そんな事あるんやろか?)もう一回ブチかまそうではありませんか。 
誰か、地域に影響力を持ったお金持ちの社長か反骨精神のある町会議員になって下さい。ボクは今から準備してるのでは間に合いません、老いパンクに片足突っ込みはじめてるので。


If the kids are united then we'll never be divided!!!
☆告知です★

3/2(火)
☆DEAD STOCK vol.6★
〜ノッカーズ/ラブ&ディストーションツアー〜

band/
パナウェイブ
ジョンガ
ラ・ジョニージョイント
black king joe
UNKNOWN
THE KNOCKES
DJ/
yo4ki

@HALL BEE start/19:30 all/\1000

UNKNOWN/present
退屈な平日をやっつけろ!
チケット等問い合わせは"ヘドウィグ"まで♪
宜しくお願いします!
ども〜春江在住の旅人で〜す。よろしくですよ〜ウッシッシ手(チョキ)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坂井郡パンクロッカーズ 更新情報

坂井郡パンクロッカーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング