ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kau.Kauコミュの★はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこのコミュにもあるし、

新たに参加してくれた方がいるので作ってみます。

なんでも書き込んじゃってください♪

コメント(12)

私も今日さおりさんと一緒にバイトはいってて
きぃたんで探してみました☆
関学体育会女子バスケ部でバイトもぅすぐ5ヶ月目に
突入のなるです(>_<)♪
ょろしくです〜m(__)m
バイトで働いていますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
もう去年の七月から働いてるけんもう一年になるよ☆
でもここのバイトは大好き♪
これからもずっと続けていきたいょ(*^▽^*)
めちゃめちゃおいしいけん色んな人に食べにきてほしいな☆
オーナーも一見恐い感じはするけどほんまに優しくて楽しくていい人です♪りよのいい相談相手☆笑
どうぞkau.kauをよろしくデス(♡´∀`)
>あばらん
どーも例のジャビです。
何度も足あとをつけていたくせに、ようやく書き込みです。
「kaukau常連のお客サマ、バイトのお嬢さん方、 みなさん見つけてくれるといぃですねん」じゃなしに誘いなはれ。
ヨロピク。

>なる
なるほどね〜。
なるもジャンジャン広めていっちゃってくらはい。

>りよ
超おさぼり管理人なのでようやく書き込みです。
俺の力じゃKau.kauコミュ流行らすのには限界あるので、広報ヨロシク^^
まぁ一週間後には五倍にはなってるはずやから^^
11月末からバイトしてる主婦の有馬美紗です。
なるサンと、りよサンは一緒にバイト入った事あります。
明日もバイト頑張ります☆

まさかと思って検索したらkaukauコミュがあってびっくりしました!!
初めまして☆
最近は、出産ということもあり、お店に行けてませんが。。
苦楽園にあった頃から、何度も足を運びました♪
うちの旦那と、てっちゃんさんは、Kリタニさんと共に、早朝野球を一緒にしてた頃があり、てっちゃんさんには、
「メガネ君」としてインプットされてる!?
もしくは、「魚屋」かもしれません。

地元に帰って来て、何回か新しい方の店にも行ったけれど
ちょうど買出し時間で、ゆっくり喋ってませんが。。

私の好きなのは、ナスドリア☆牛肉のタタキ☆
たらこ納豆スパ☆野菜まぜまぜ+カマンベールです!!

長女は、連れて行きましたが、息子はまだなので、
近く連れて行きまーす♪

ちなみに、今日の我が家のメニューは、、、
☆★☆ナスドリア☆★☆
勿論、真似して作ってマス。が、、
まだまだまだ及ぶハズありません!!
でも、おいし〜い♪

kaukau大好き♪周りに知らせなきゃ!!
>みささん
まいど!お初です。
管理人がサボりなもので、全く管理をしていませんでした。
と言うわけで返信がおそくなりましたが、私はものすごく常連なのです。
あまり昼の時間は行きませんが、行った時はよろしくお願いします。
気になったら、店長に「イサカ」ってどんな人って聞くのが一番手っ取り早いです笑

>シノさん
書き込みありがとうございます^^
バイトさん以外から書き込んでいただけるのは初めてです(たぶん)
以前から知っていらしたんですね。僕より長い。
やっぱりタタキは隠れた人気メニューですね^^
是非またKau.kauに足を運んでくださいね☆
シノの旦那やってます。てっちゃんさんとは、宝塚の早朝野球で、知り合いました。エクストラーズ(寄せ集め)という名前のチームです。監督とは仲は良くなかったんですよ。
左打ちで迫力ある感じですが、その時は、快音は聞けなかった
ですね。食べに行くたびに、「ええな〜店閉めてついていこっかな〜」と言われ続けました。

よく食べていたのが、ナスドリアかな!かぶるけど。大盛りで。
あと、ホワイトソースにピリ辛ソーセージをよくトッピングしました。飲める時には、ZIMA頼みましたよ。カウカウで知ったんですが、美味しいですね。

このコミュがあることを、よく一緒に食べに行った友達に広めたいと思います。店長にヨロシクです!
3月1日の昼にマイミクさんを連れておしかける予定です。
久々やからな〜なに食べようか今から楽しみ!
はじめまして☆
↑の他人松さんに連れられて、今日初めて行ってきました!
牛肉のタタキがとにかく美味しかったです♪♪♪
実は生トマト嫌いなワタシが食べられる、あの味付けの秘密が知りたい!!と思いました。
どうぞよろしくです☆
てっちゃんが疲れとった。ナスドリアとタタキ相変わらず
激うまでした。
寺本さんはパソコンないから見れないんだそうで。
次回は違うマイミクさん連れて行こうかな??
>他人松さん
店長足の具合がよくないみたいですよ。立ち仕事なんで、古傷が痛むみたいです。
昨日、Kau.Kauのバイトさんのお別れ会で、僕も店を手伝ったんですけど、あれはなかなかの肉体労働ですね^^;
次来られる時は店長が元気になってるといいですね。

>みーこさん
Kau.Kauへいっらっしゃいませ^^
このコミュニティにしても、お店のほうにしても人が増えるのはめちゃめちゃ嬉しいです☆
だからジャンジャン紹介して、Kau.Kauの輪を広げていきましょう!
よろしくお願いします^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kau.Kau 更新情報

Kau.Kauのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング