ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月刊シミュレーションコミュの写真展「食パン少女」が始まります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月刊シミュレーション編集室の編集長マエダとカメラマン木原が自腹で開催する写真展が始まります。



ある朝、
遅刻しそうな少女はパンをくわえたまま家を出ました。
そして走り続けました。

どこまでもどこまでも走る少女の姿を数ヶ月に渡って撮影、一連のストーリーに構成された約70点の写真を一挙に公開します。

少女がパンをくわえ続けた本当の意味、パンが少女にくわえられ続けた本当の意味、

是非とも会場でお確かめください。


+++++++++++++++

写真展「食パン少女」

【日時】
2010年7月13日(火)〜25日(日) 
11時〜21時
※18日(日)17時閉館
※20日(火)休館日
※25日(日)16時閉館

【会場】
gigantearoom ギガンティアルーム
http://gigantea2f.exblog.jp/
大阪市中央区西心斎橋1-6-26 2F

+++++++++++++++


当日、会場では月刊シミュレーション編の非公式ガイドブックを配布予定!
レギュラー編集部員の吉牛太、橋ロシア、イラストレーターの環状線ホルモンの面々が食パン少女をシミュレーションします。


コメント(4)

おかげさまで、毎日たくさんの人々に来場していただいております。
なんばのローカルニュースにも取り上げていただきました。
ラスト5日間も頑張ります。

アメリカ村で「食パン少女」写真展−制服姿で全国を“登校”中(なんば経済新聞)
http://namba.keizai.biz/headline/1418/
写真展おつかれさま。
地道なちいさな活動が注目されやすい今の世の中は幸せだと思う。
インターネッツで拝見しましたが、
アンチも擁護もテンコ盛り、
賑やかしい祭でございました。
誰になぜ賛美され、誰になぜ批判された、そこが大事ですからね。
この一歩は、ガガーリンの一歩と言えるでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月刊シミュレーション 更新情報

月刊シミュレーションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。