ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロードスタークラブ mixi支部コミュの盗難情報トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまり作りたくないトピでしたが、
RSC本家で助けを求めていらっしゃる方がいましたのでトピを立てておきます。

横浜で黒のロードライナーXV1900Aが盗難にあったそうです。
このサイズを盗難する場合、プロっぽいのでどうなるか分かりませんが
見かけたら、あるいは、そういう情報ありましたらご一報ください。

以下コピペ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今朝XV1900aを盗まれたたかぼ〜です。

さきほど、バイクの特徴等をのせたほうがいいというご意見をいただいたんで記載します。

06年フィンランドモデルの黒色で、ウィリー&マックスのサドルバックにバックレスト、エンジンガード、バンスの2into1のマフラーを装着していました。バックレストの後ろにはドクロのエンブレムが入ってます。
ナンバーは横浜Cて4918で、ラット&フィンクスのライセンスボルトがついてました。
車台NOはJYAVP231000001096でした。
購入して1月しかたっておらずローンもガッツリ残ってます・・・
盗られた場所は横浜市神奈川区の片倉町です。

もし何か情報ありましたら宜しくお願いします。
プロの犯行なんでもう海外かどっかにいってるんでしょうが・・・

コメント(5)

関西地区でも目を光らせて見ときます人差し指ゆるされへん
おはこんばんちは、おやじガメラです。

ロードライナーは数が少ないですし、まして黒は稀少車種ですから、かなり目立つと思います。

ただこのサイズを狙うとなるとプロの仕業でしょうから、すでに国内にはないかも?!
何とか見つかってくれることをお祈りするとともに、もし何らかの情報があれば必ずお知らせします。

いまさらですが、大都市圏の方は車両(盗難)保険には入っておく必要があるでしょうね。
イイカワボスも何度も盗難にあっているそうですから。
各トラック無線などに連絡入れますが・・
もう少し詳しくお願いします

盗難日時 特徴 他車には無い傷などの特徴
など詳しくお願いします

プロでしたら箱に入って移動しますが 愉快犯でしたら有力情報は入ります
盗難情報掲示板では、悲しいことに、2月下旬からほぼ毎日の様に神奈川県内で続発しています…。
やはり窃盗団の仕業かと…
発見されることを願いいながら、情報等入りましたらカキコミしたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロードスタークラブ mixi支部 更新情報

ロードスタークラブ mixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。