ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SMILY&SPIKYコミュの*1stアルバム『ONE』*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スマスパ公式のインフォにはまだ出ていませんが、
しゅんりーの最新情報ページで発表されました☆
ブリックコーポレイションで詳細発表&予約開始してます☆

以下、コピペです。

ONE / SMILY☆SPIKY

スマスパ音楽プロジェクト本格始動!
ソロあり、デュエットあり、カバー曲ありと、CDでもスマスパワールドが炸裂します!
作詞/作曲/サウンドプロデュースを加藤和樹・桜田通・RAGFAIR・熊田曜子等に楽曲を提供する後藤冬樹
プログラミング/ミックスを白鳥マイカ等を手掛ける大和田保紀を起用。
笑えて、踊れて、勇気が湧いて、そして最後には胸がキュンとなります。


[ 収録曲 ] 
1. ONE
2. 初恋
3. 白い月
4. サンシャインベイベー
5. Angela
6. 未定(カバー曲)

規格番号 AYCD−20002

※ こちらの商品は先行予約のため、商品の到着は発売日になります。

*先行予約販売のみ特典付き
 10月20日(当日消印有効)迄に、郵便振替にてオーダー頂いた方への特典です。
 全員にあっと驚く(SMILY☆SPIKY) 「ゆかりの品」差し上げます。 定価 2,000円(内税)
販売価格 2,000円(内税)

http://brick.shop-pro.jp/

コメント(124)

今ここみて知りましたが、ゆかりの品申し込み確認メールが来るんですね!
私には、期限内に申込んだのにゆかりの品についてメールすらきてなく、問い合わせしたらすぐ返事がきたんです。
なので返信したのですが確認のメールはなく…
今月29日に誕生日を迎えるのですごく不安です;
でも既に誕生日を迎えた方(おめでとうございます!)に来ていないとなると望みは薄そうですね…
試聴会にも参加したのですが、とても感じが良かっただけにショックです;
届きませんねぇ〜
私も今月10日が誕生日だったんデスが
もう2週間経ちマス。。。涙
1週間待って問い合わせメールを送ってみたのデスが
お返事もきてないデス。
年末頃に「10日には間に合わず12日頃に…」
とのメールがきてたのデスが…

届いてほしいデスね゚・゚(´д`゚)゚・゚
カードが来なくてブリックコーポレーションに問い合わせのメールを出していたのですが、さちこさんがひまわりに問い合わせしてお聞きになった通りといいますか、やはり制作上の遅れでまだお届けできてなく、また発送しだい連絡をします。という回答が返ってきました。
ただ今大至急行っているらしいのです。
なので、やはり誕生日が過ぎてしまっていてももう少し届くのを待つしかないようです。
とりあえず、製作が遅れているというなんとも言えない状態らしいですが、決してカードが送られないというわけではないので一安心してもよいのかもしれません。。。
お誕生日を迎えた皆様、おめでとうございますv
私は8月なので、かなり先になるのですが・・・。

劇団ひまわりの方に問い合わせなさったんですね!
全然思いつかなかったです^^;(苦笑
とりあえずブリックさんは存続してるようなので安心しましたv

私もニィナさんと同じく、身近にスマスパファンがいないので、問い合わせに対して返信が全くないのは不安だったのですが、届くのは間違いなさそうなので一安心ですねvv
実はカードの遅延連絡もなく半ば諦めてた1月誕生日のものです。

今日、バースデーカード届きました。

三月すぎくらいからは正常発送になるとよいですね!
ニィナ様
きっぺ/もりま様
┗遅いのですが、誕生日おめでとうございます!!
この度はご報告ありがとうございました!!此で、じわじわと届くのでしょうかV(^-^)V

12月31日が誕生日なので、ギリギリなんですが(笑)届くとの事、楽しみにして待ってれば良いんですね〜ぴかぴか(新しい)

SMILY☆SPIKYとしてCDが新たに発売exclamation & question

私の日記で『☆マモ最新情報☆』というタイトルで詳細を載せておきましたるんるん
良かったらご覧下さい(>_<)
先程の日記をご覧になって下さった方はもうお気づきのはずexclamation ×2

CDの予約が出来るサイトを見ると、歌手名が『SMILY☆SPINKY』

単なるスペル間違い

先程そのサイトのショップにメールを送りまして確認をとってますあせあせ(飛び散る汗)

単なるスペル間違いだといいんだけど…。

お返事がきたらお知らせします(≧▽≦)ゞ
お返事メールが届きましたのでご連絡させて頂きますexclamation ×2
美美さん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ほんとにスマスパのnewsingleだってわかったところで、
今夜あたり新しいトピを立てさせていただきますので
今後の動向はそちらに書き込んで下さいぴかぴか(新しい)

バースデイカードに関しては引き続きこちらにお願いしますハート
私も1月生まれデスが…

やっぱり届きません(笑)

来年に期待、でしょうか。
私は2月でしたが誕生日の2日後に届きましたよ(゜_゜)
私も2ガツでしたが誕生日の次の日に届きました。
なんで届いてるのと届いてないのがあるんでしょう。

無事に届いて気持ちよくスマスパを応援したいものですねexclamation ×2
皆様きちんと届きますようにもうやだ〜(悲しい顔)
わたしも3月生まれですが未だ来ておりません泣き顔

来た人と来ない人がいるというのが、ちょっと気になります。

全員来るんですよね?抽選とかじゃないですよね・・・・・
未だに、アルバムの特典のカードが届きません涙

私は2月なのですが…たらーっ(汗)
もう4月中旬です。
私のように、まだ特典が届いてない方いらっしゃいますか?
さすがにきちんと届くのか、不安になって来ています冷や汗

私は、誕生日の6日遅れでハガキが来ました☆
少し忘れてたので(笑)嬉しかったです♪
最近、こちらへの書き込みがないので、もしかしたら皆さん届いているかもなのですが…

最近誕生日を迎え、バースデーカードが届いた方・もしくはまだ届いてないという方いらっしゃいますか?
私は8月末に誕生日を迎えたのですが、まだ届いておらず(ノ_・。)
もし届いていない方が他にもいましたら、(無理かもしれませんが;)問い合わせてみようかと思いますので、よければご一報くださいm(_ _)m
1月でしたが届いていません。

私の場合は、案内メールがきたとき多忙だった為
2週間以上(下手すると一ヶ月かも?)は遅れて返信したはずなので…
なんだか問い合わせしづらくて(*_*)

でもたしか返信忘れてたら再度案内メールがきたとか、
そのような話を知人がしていたきがするので
(かなり前話した内容なので記憶があやふやです。間違えていたらすいません)
多分返信が遅れても受理はされてるんじゃないか…と勝手に思っております。

『いつまでに全て発送を終える予定』とかが発表されれば目処もつくんですが。。
気長に待つのは構わないのですが、いつまで様子を見ていていいのか判断しかねますね(・ω・;)
>拓海@六角家族愛さん
ありがとうございますm(_ _)m
4、5月くらいからは安定したと思っていたのですが、届いていらっしゃらないのですね(>_<。)
これからでも届くといいのですが;


>リョウさん
ありがとうございますm(_ _)m
誕生日を記載したメールを送った後、受理したというメールは届いているので、受理はされていると思うのですが…;

そうですね(・ω・`)きっといろんな方から問い合わせがきてそうなのだから、何かしら記載があっても良さそうなんですがねたらーっ(汗)

昨日、問い合わせをしてみたので、もし返信がありましたら、再度書き込ませて頂きますm(_ _)m
>拓海@六角家族愛さん
再びありがとうございますm(_ _)m
私も同じ日にメールフォームで送ったのですが、返事がないのでそちらのアドレスに送ってみますね。

すべての方に届くといいのですが…
2月生まれの私ですが、未だに、特典のbirthdayカードは届いていません。

個人情報を送ってる事もあり、
特典が届かないので、不安です。

私も詳しい情報が知りたいので、問い合わせした方いらっしゃいましたら、問い合わせする為の新しいアドレスなどを教えていただけたら、助かります。

火曜日に問い合わせ、水曜日に返信が来て、本日バースデーカードが到着致しました。
書き込み下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m

>ホカ弁さん
問い合わせてからの対応は早かったので、無事に届くことを願っています(>_<。)

>拓海@六角家族愛さん
私がこの話題をあげておきながら、色々調べていただいたり問い合わせて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
拓海さんも無事に届いたようで、よかったです(*^_^*)

最後にもう一つ質問なのですが、過去レスを見ると封筒で届いたという方がいらしたんですが、私はハガキでした(--;)
何か違いはあるのですかね;?
こちらはネタバレに繋がってしまうかもしれないので、もし宜しければメッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SMILY&SPIKY 更新情報

SMILY&SPIKYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング