ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WEBサカ友の会コミュの今熱いフォメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピたててすいません><

今一体どのフォメが強いのか!!

というのを語りませんか??

僕的にはチェコがオススメです!!
選手がそろっていれば(エンベドなど)いいとこいけると思います!!
僕はアネモネAをチェコで2連覇できました。恐縮ですが^^;

ちなみにアネモネではマドリードが流行しています!半分くらいそうです。

というわけでみなさんはどのフォメがいいのか、使いやすいのか、この選手がいたらこのフォメいいみたいなのあったら知りたいです!!

コメント(8)

こんばんは!
昔、ずっと韓国1999でやってました。
トレーニングでスピードとパワーをMAXにするだけで強くなる。
ずーっとそうやってAにいました。でも、それだけじゃ面白くないので今はやっていません。

今は、ナイジェリア04使ってます。
ナイジェリアはどこにどの能力がいるのかさっぱりです。
生涯マドリード。
いまやアネモネ界のドンとしてかなり恐れらてるつもりです。
何を隠そうアネモネ界にマドリードの風を吹き込んだのは私だと自負しています。

かなり冗談です 笑
ガウェイン七海さん

確かにチャンピオンとかでるとよく使ってる人多いですよね!!
同じフォメでやるのたしかに飽きますね^^;

しょさん

韓国強いんですね!!
いつか使ってみます!

ナイジェリアはスピードいりそうですね!!

シュンヤさん

いまやアネモネ界のドンは今シーズンで3連覇した天上不知唯我独損だと思いますよ^^w
何気に熱いフォメは「レバークーゼン」です。

本A(全768チーム)で使用しているのは20チームとややマイナーぎみですが、そろえば本A制覇狙えるフォメです。

このフォメは、前衛がある程度揃えばほとんどのシーズンで(30試合で)チーム80得点をたたき出します(失点は多いのですが)ので、得点の取り合いをしたい人にはオススメですよ〜
チェコの得点力が圧倒的ですね。
相手がチェコのときはあきらめてますあせあせ

ウルグアイも強いみたいですね〜新フォメ出たときに真っ先に使ったのがウルグアイでした。能力を模索しながら、解明すると、どんどん強くなっていったのを覚えています。

今は私はナイジェリアです。
私がウイイレで使ってるフォーメーションの形だから・・・
ウイイレだといいのですが、WEBサカでは思い通りに行かないです。特にチェコ相手だと・・泣き顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WEBサカ友の会 更新情報

WEBサカ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング