ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

踊ってみたin山口コミュの【オープニングアクト募集】ひめキュンフルーツ缶 出張ライブ IN 山口

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません。
こちらのイベント詳細はまだUPしてませんでしたね。


日時 2012年02月18日(土)
PM13:00 OPEN PM13:30START
前売り 2000円 当日 2500円 入場時にドリンク代+500円
タイトル ひめキュンフルーツ缶 出張ライブ IN 山口
出演 ひめキュンフルーツ缶 /山口活性会アイドル部 / 踊ってみたin山口
チケット取り扱い rise/こすおん
ローソンチケットLコード 67898 1/15より発売開始
主催 LIVE rise SHUNAN
企画/製作 松山サロンキティ / 周南LIVE rise

上記 ローソンチケットでの販売も決定しました


ライブイベントでのオープニングアクトで踊ってみたをしてみないかとお話をいただいています。
時間は10分〜15分程度。
参加費は必要ありませんが、チケットを購入していただくようになります。
今のところ私とりぃささんと犠双炎龍さんが参加希望です。
チケットはこちらで必要枚数を主催様側にお伝えし、確保していただくようになります。
踊る曲に関しては、参加希望者さんから踊りたい曲を聞いて多数決なんかで決めれたらと。

コメント(17)

これって誰でもでられるんですか!?Σ(゚д゚lll)
> くーり@*さん
参加条件はだされていません。
未成年者の出演に関しても主催様にお聞きしましたが何も言われませんでしたし^^*

後はご自分でチケット代が支払える・金銭的に問題がなれけば。


ほんとですか!?
まだ枠が余ってるなら出たいんですけど・・・Σ(゚д゚lll)

だいじょうぶですか|゚Д゚)))
踊る曲数・曲目に関してはまだ相談中ですから大丈夫ですよー
では、参加希望ということで人数に加えさせていただいてもいいですか?ω・*)
今のところ
上記メンバープラス
・くーり@*さん
・腐れ外道メンバーさんが参加希望です。
曲の候補とかって決まってますか!?|゚Д゚)))
> くーり@*さん
10分〜15分持ち時間がありますので、3曲程度踊れたらと思っています。
腐れ外道メンバーさんがこのまま全員参加可能なら内1曲は腐れ外道で。
残り2曲は参加希望者内で踊れる曲・踊りたい曲を出し合って多数決なんかで決めれたら、と思ってます。
ちなみにくーり@*さんは踊りたい曲はありますか?

やっぱりやるなら場を盛り上げないとなんで・・・
アップテンポな曲で!!

キップルインダストリーとか|゚Д゚)))
> くーり@*さん
キップルインダストリー可愛いですよね
曲のテンポもいいですし。
私は踊れませんが、りぃささんに見せてもらった事があります^^*

melody lineはまだ見たことはないですね…。
今度ネカフェに行ける時に確認してみます。

ですよね!!

曲の方が決まったらまた連絡ください!!
あいにく学校の試験が近いので早めに知らせて頂ければ
よりクオリティの高いものが出来ると思いますΣ(゚д゚lll)
曲の提案です!!
アイドルマスターになってしまうのですが「自分REST@RT」
この曲はコールがしやすい曲となってます!!
当日は自分のヲタ仲間が多数会場にいるので頼めばコールしてもらえます!!
コールの中踊るのは相当楽しいですよ!!
参考程度にお考え下さいヽ(*´∀`)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16608619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16473546
今回のオープニングアクトで、ルカルカでカラオケコミュ「イマカラ」さんが歌い手として参加されます。
で、ウチからも踊り子で参加して、歌ってみたと踊ってみたでコラボさせていただけるようになりました。
もし参加希望の方がいらっしゃれば私までメッセお願いします。
今、りぃささん、犠双炎龍と合流して駅内にいます。
出演されたかた及び参加者様はお疲れ様でした!!!
皆さん楽しんで頂けたら幸かと思います
遅ればせながらお疲れさまでした!!!!
帰宅後爆睡→翌日通しで出勤で私は生きた屍と化してました
当日はまさかの雪がチラつく程の寒さでしたが、皆さん体調崩されたりしていませんか?

はじめてのライブハウス、はじめての場所で緊張しあげた上にMCでも踊りでもご迷惑をお掛けしました。
すみません。

また4月にこすおん!さんのイベントでステージ企画があります。
またトピをたててご案内させていただくと思いますので、興味のある方はぜひ宜しくお願いします。

本当にお疲れさまでした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

踊ってみたin山口 更新情報

踊ってみたin山口のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。