ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PCMODを楽しもうコミュの好きなデコレーションについて話すトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分のこだわりのデコレーション法について語りましょう。
例)塗装に拘る、CCFLやLEDに拘るetc..

コメント(6)

小物にLEDとは凄い。
デスク上がにぎやかになること間違いなしですね!
LED大好き野郎なので、LED搭載パーツ縛りで作ってます〜(フロントベイのLISはスルーしてください(´д`;)

こんな感じで夜中はまぶしくなっております。
3枚目の海洋堂のお魚フィギュアに目が行きがちですが
さり気なく後ろにCorsairの数万円するアクセスメーター付きメモリが刺さってるじゃないですか!素敵過ぎです・・・

('A`)ウボァー
自作初心者で、勢いに任せてパーツ集めしたのですが、お店の人に「初自作でこのメモリ買う奴ァいねぇよ」みたいなことをいわれたのが今でも印象的です。
確かに高かったんですが、現物見たら惚れちゃいまして。
おかげで予算オーバーになったのもいい思い出ですw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PCMODを楽しもう 更新情報

PCMODを楽しもうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング