ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウェスティー(ウエスティー)コミュのウエスティパーティ!年長賞対象WANについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年から誕生日が12月31日までのWANが対象になりました。

だから今年は2003年12月31日までに生まれたWANが受賞になります。
当日、お名前を呼ばれない方はお知らせください。

http://westie-party.chu.jp/archives/553

コメント(3)

楽しみにしています。

今年は一緒に参加するお友達2ワンコが年長賞の対象となりますが、何時頃に授賞式の予定となっているかを教えていただけないでしょうか?
年齢的に13歳と18歳なので、長い時間参加させるのは厳しいと思われます。
滞在時間を決めるのに目安としたいので、大まかな時間帯だけでもおねがいします。
>>[1]
コメントありがとうございます。
12:00から集合写真
そのあと各表彰
集計の関係上
13:15頃少し遅れるかも年長賞、最年長賞の受賞となります。

直前に来られますと集計に間に合わないかもしれませんので
もし可能であれば受付で18歳と13歳と言っていただければ助かります。

ご参加お待ちしております。
宜しくお願いいたします。
>>[2]
ご連絡をありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウェスティー(ウエスティー) 更新情報

ウェスティー(ウエスティー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング