ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富山県ポケモンの会コミュの第11回富山オフ・希望調査トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは。ポケモンXYの情報がどんどん出てきて発売が楽しみですね!
第11回富山オフの、日程を決めたいと思います。

日程
 なるべくXY発売前にやりたいと思いますので、10/5か発売日となってしまいますが10/12日はどうでしょう か?


場所
 前回は場所を取れなかったこともあり高岡で開催しましたが、今回は富山市の富山県教育文化会館を予 定しています。設備、立地的にどちらの方が都合がいいのか教えてくれるとありがたいです。

内容
 対戦ルール内容は、いつも通りのランダムマッチ準拠のシングルダブルを確定とし、定番のお遊び要 素も 入れたいと思っています。
 指振りピッピ、見せ合いなしマルチ等、希望が多いものをやりたいと思ってます。是非コメント下さい

その他
 質問・希望等あれば、メッセskype、Twitter等で気軽に聞いてください!


終了後に2次会を予定しております。店はまだ決まっておりませんが、予算4000〜5000円程の飲み放題コースがある所を予定しております。


ではご意見お待ちしております!

コメント(8)

・日程
10/12日ですとKCSともろかぶりになりますのでできれば10/5にしていただけると助かります。

・場所
どこでもかまいません。富山の方が行きは楽ですが(笑)

・内容
久しぶりにマルチとかやりたいです。まぁ皆さんの意見も聞いてみてですかね
・日程
10/5に一票

・場所
富山市希望。まぁ、取れなかったら仕方ないね

・内容
ピッピ続きだからマルチいいかもね
・日程
どちらかっていうと10/5

・場所
高岡も良かったしどっちでもいいよ〜

・内容
幻有りマルチしませんか?
日程
12日は仕事なので5日きぼん。

場所
富山市であればもし当日仕事になってしまっても二次会から参加できるので嬉しいです。

内容
たまにはピッピ以外もイイネ!
・日程 5日希望
・場所 富山市がいいかなー
・内容 楽しいならなんでもいいよー
・日程

 5日だとありがたいです。

・場所

 富山市だと嬉しいです。

・内容

 ピッピもいいですが、普通のマルチも楽しい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富山県ポケモンの会 更新情報

富山県ポケモンの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。