ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でエンジョイフットサル☆コミュの初心者や女性プレイヤー必見!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ご回覧いただきありがとうございます。
当チームは毎週水曜日にフットサルを楽しみ、ストレスが発散できるチームを目指しています。
フットサルを楽しんでいただいたり、友人を作る目的でも結構です。

【活動日】  毎週水曜日 20時〜(出席率は問いません)
【経 験】  超初心者から〜多少の経験者の方大歓迎!
【活動場所】愛知フットサルクラブ (長久手周辺)
【備 考】   雰囲気を確かめてもらい判断してもらいため体験や見学もできます(^^)

地元の方はもちろん、転勤でこちらの来られた方、サッカーを見ることが好きだった方、体を動かしたく動かしたくなった方もおられます。 見学だけ・体験入団もOKですし、そのあと入団か見送りか決めてください。

質問もお答えいたしますのでご気軽に直メください(^^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でエンジョイフットサル☆ 更新情報

名古屋でエンジョイフットサル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。