ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杜の都仙台のオタク【杜オタ】コミュの独り言。【言わずにいられないッ!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
独り言トピ無かったので作って見ました!


・雑談に書き込みたいけどそれ程の事じゃないしな…って方や。

・俺の呟きを聞けーーッ!ってゆうバサラな方や。
・まぁ暇だし書き込むかって方など。

気軽にコミュニティの人達のコメントを見て「うはw気が合い過ぎワロタwww」と新しくマイミクが増えちゃうかも知れませんよ!

【注意】
・他の方に迷惑になるような書き込みはご遠慮下さい。
・出会い目的の書き込みもご遠慮下さい。

・喧嘩や暴言等の行為もおやめください。


以上初トピでぐだぐだになってしまった好青年の煙缶でした!
需要が無ければ消去して下さい(`・ω・)ゝビシッ

コメント(1000)

20過ぎてからポケセン一人だとなんか、浮いてる…つらいwww
太鼓の達人難し過ぎない?指追いつかないしボタン壊れそう…
ノーゲームノーライフ2期出ないかな
初めてのすれ違い通信でわくわくしながらヨドバシいったんだけど、けっこうすれ違えて興奮!
モンハンたのしいー(*´ω`*)
アニメ!いいねぇ。かたよっているけどね。 つかドールがほしいw
ノゲラ二期より、オーバーロード二期が見たいな。
ノゲラのコミカライズもっているんだけど、原作者が癌で病気中だからすすまないんだよね。漫画執筆はキャラデザ兼嫁がかいているんだけども
仙台駅近くのヨドバシって、1番くじ自分で引けないの?
店員さんがくじ引いて、しかも商品3種あるのに、それすら選ばせてもらえなかったんだけど……

それが普通なんかな(´;ω;`)
なんか釈然としない…。
>>[972] えっ、それは普通じゃないと思います:(´◦ω◦`):
>>[973]

やっぱり普通じゃないですよね……。
もう仙台離れちゃって、次に行くのは再来月になるんですが……今後またあの店員さんが同じことしても、ほかのお客さんに迷惑かかるだろうし……。
一言、電話でも入れたほうがいいんですかね(・ε・`*)
>>[972]

私も店員さんに引かれました!ヨドバシでは、そういうやり方なんでしょうかね?
以来ヨドバシでは一番くじしないようにしてます。。。
めくるときのドキドキ感が好きなのに。。。
>>[975]

おんなじ体験されてる方がいらっしゃった…!
ヨドバシ、どこのお店でもそうなんですかね……。うーん、気になるし、聞いてみようかなぁと思いつつ、電話できないまま数日経過しましたww

自分で引けないとか、それもう「くじ引き」違うやんwwって思いますよね…。
初売りで久々にヨドバシで並んだら風邪引いて大変なことに…。
今年は暖かったから大丈夫だと思ったのになぁ
8000円で初ドール ミス・モノクロームのドールを手に入れた。 生意気にショーツもはいているのね。
2月から2ヶ月間大阪出張になった。
アニメいっぱい観れると良いなぁー笑
お酒飲めないから、ここ最近飲み会ばっかりでつらい
ワイ山形民。傷物語観たいすぎるのに、月末まで休みがなく膝を抱えて泣く。
音ゲーしたいんだけど
アプリじゃやっぱりスクフェスしゃんしゃんするが妥当かなぁ?
おもろい音ゲーアプリ知ってる人おらへんかなぁ?
>>[986]
ショウバイロックとかおすすめですよ
サンリオの音ゲーでキャラも人気あります
>>[988] ご丁寧にどうもありがとうございます(人●´ω`●)
試しますね
最弱無敗でヒロインが紋章見せたとき思わずティッシュ探した。
ダンエボする人なかなかいなくて

1人何千円も連続でやってるのが

なんか悲しい。
μ'sのfinallive落選………宮城からはどれくらい行くのかな〜?
明日名取のイオンか泉行くかで悩んでいるぜ
まぁ、天気次第だがな(´∀`)
雪…!パウダースノーは綺麗だけど運転怖い!
コメットルシファー
よかったと思うよ
現代版ラピュタ⁈てきな

ログインすると、残り964件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杜の都仙台のオタク【杜オタ】 更新情報

杜の都仙台のオタク【杜オタ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。