ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RIDE TOTAL SERVICEコミュのTOYS FOR TOTS 2010

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人様、スペースお借りします!

VIBES12月号トピックスにて告知されている、
“TOYS FOR TOTS”についてのお知らせです。

記事では12月12日の開催となっておりますが、
基地内の都合により例年通りの12月第1週の日曜日、
「12月5日」に開催日が変更されております。

お間違えのないようご確認の上、
変更をご存知でない参加予定の仲間の方などいらっしゃれば、
変更の旨をお伝え頂けるよう、お願い致します。

*12日にご来場されても、基地内へは入場できません!


※ 日程変更 ※

“TOYS FOR TOTS” 9th 「トイズ・フォー・トッツ」
岩国基地・アメリカ海兵隊主催のチャリティイベントです。
バイカー各自がクリスマスプレゼントのおもちゃを持ち寄り、
そのおもちゃは後日、施設の子供たち(日本人)に贈られます。
当日はなかなか普段は入れない米軍基地内に入ることができ、
基地内でのパーティに参加できます(フリーフード、フリードリンク)。
また、基地内のパレードも用意されています。

<注意事項>

集合場所は広島県大竹市晴海一丁目6-1「ゆめタウン大竹」駐車場。
集合時間は午前8時。時間厳守でお願いします。
そこから岩国市の米海兵隊岩国基地へスタッフの誘導で移動します。

米軍基地はセキュリティが大変厳重です。
身分証明のため、必ず写真付きのID(免許証等)をご持参下さい。
車での参加も可能です。同じく同乗者全員分のIDが必要です。
写真付IDを持たない子供は、必ず親子同伴で。保険証等のIDもお忘れなく。
IDをお忘れになった場合、基地内への入場はできません。
また、車両については車検証も併せてお持ち下さい。

*日本国籍以外の方の参加については事前にお問い合わせください。
国籍によっては入場できない場合があります。

プレゼントは2000円程度のものをご用意下さい。(任意)
対象は施設で暮らす0歳〜18歳までの日本の子供たちです。
毎年、中学生以上の子供へのプレゼントが不足しています。
ご配慮頂ければ幸いです。
プレゼントは主催者で仕分け・包装致しますので、包装せずにお持ち下さい。

飲酒運転、危険物持込禁止(予備タンクも危険物とみなされます)。
荷物検査を求められた際は憲兵の指示に従って下さい。
ご協力お願い致します。

基地内での走行速度厳守、危険行為禁止。
基地内ではスタッフ・基地警察の指示に従ってください。

基地内のコンビニ、スーパーでの買い物はできません。
指定の区域内(パーティ会場内)でお楽しみ下さい。

プレゼントを毎年心待ちにしている子供達がいます。

違反者が出るとToys For Tots開催の許可が下りなくなります。
ルールを守っていただき,来年もこのイベントを開催できるよう,

皆様のご協力をよろしくお願いします。

再び急遽変更事項等があれば以下サイトで報告させて頂きます。

ご確認宜しくお願い致します。

岩国モーターサイクルクラブ
http://iwakunimotorcycle.com/


Special Thanks :マツモトカズオ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RIDE TOTAL SERVICE 更新情報

RIDE TOTAL SERVICEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング