ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京アイランドシリーズコミュのどれに出る(エントリー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 アイランドシリーズ4戦+1戦(三宅島)のどれにでるのがいいのか、質問なり、おすすめなりを、・・・

コメント(12)

 2010年のアイランドシリーズの受付はもう始まっていますね。
 http://www.mspo.jp/island/

 今年は式根島アクアスロンが9月になって最終戦となりました。いつも定期船の点検が入ったりして、なんか扱い違わないかと思うのですが、どういう事情なんでしょうね?
今年も、メカニック依頼の連絡を頂きました

仕事頑張ります

あ、例年の事ですが

空気入れは持っていかない予定です

空気入れるのは、メカの仕事ではありませんので

恐らく隣のテントで空気入れは販売していると思いますので
>自転車好きさん

 今年もよろしくお願いします。

 まだエントリーはしていませんが、新島、大島は私の中ではエントリー決定です。式根島をどうするかを検討中です。
 そろそろ、早割の刻限が参りました。前戦まとめて申し込むならちょっとお得というシステム。

 もっとも全部出ることを決めている人は、超早割で申し込んでいるでしょうけど。

 私は皆生に申し込んでいるので、その1週間前の新島OWSはちょっと無理。3戦ならぎりぎりでもOKなんですね。なんかちょっと焦っていました。
 皆様、おひさしぶりです。

 さて、本日今年のエントリーを決めました。とある事情で参加が危ぶまれたのですが、なんとか休日を確保。新島トライアスロンと伊豆大島トライアスロンのエントリーを決めることができました。9月の式根島は残念ながら見送りです。

 あ、最初の新島まであとちょうど一ヶ月ですね。参加する皆様、よろしくお願いします。
伊豆大島トライアスロンに参加なんですが当日行う格好で教えて頂けたらと思います。
スイムが海ということなんでウエットスーツでなければだめなんでしょうか?
今度購入しようとしてるんですがお店で販売しているものをみると全部兼用のやすでしたので。

よろしくお願いします。
 なおさん、こんばんは。

 中には水着で泳いでいる方もいますから、ウエットスーツが必須というわけではないと思います。が、寒さに弱かったらウエットスーツが無難かなと。結構水温が低いこともありますから。
> 森まさん
ありがとうございます!
本番が楽しみですねるんるん
お互いベストで参戦できればいいですねウッシッシ
はじめまして。
新島オープンウォーター、式根島アクアスロンに出場します。
海は全くの初めてなので、色々と情報交換させて頂ければと思います。

お願いしますexclamation ×2
 ノックさん、おはようございます。ようこそ、アイランドシリーズへ。

 私は残念ながら、新島オープンウォーター、式根島アクアスロンは今年は参加いたしません。

 新島オープンウォータースイムは最近出ていませんが、コースが変わってなかったら、前浜の堤防の内側を砂浜に沿って泳ぐコースになっています。コースは底辺の極端に短いL字型の片道750mになっていまして、競技クラスによって1周から3周泳ぎます。海底はほぼ砂浜です。少なくとも足がつくところは全部砂浜です。波は防波堤の内側だからあまり無かったような気がします。

 式根島アクアスロンは大浦キャンプ場の海水浴場を沖に向かって泳いでいき、三角形を描くコースになっています。足場は石がごろごろしているのでスタート時はちと足が痛いです。波はあったりなかったり。

 どちらも海水は感動的なくらいきれいです。新島は砂浜なのであまりおもしろみがありませんが、式根島は海底の地形も楽しめます(その余裕があればですが)。

 では、アイランドシリーズを楽しんでくださいね。
森まさん

情報、ありがとうございますexclamation ×2
オープンウォーターは、全く初めてですが、頑張ります波
 ご無沙汰しております。今年のアイランドシリーズも無事行われそうですね。

 さて、私の今年のエントリーは、
  5/21 新島トライアスロン
  5/28 式根島アクアスロン
  6/11 伊豆大島トライアスロン
にいたしました。

 あまり活動していないコミュニティですが、どんどん書き込んで下さいませ。特に新島トライアスロンはチーム戦もありますので、個人参加の方はこちらでチームを組むこともできますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京アイランドシリーズ 更新情報

東京アイランドシリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング