ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE スポーツスターin静岡コミュの雑誌に掲載!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、雑誌に載りました!

なんてゆう自慢を。過去の自慢話でもいいですよ。


2010年4月のジョインツ参加6台が、5月末発売の「スポーツスターカスタムBOOK」に掲載されました!

コメント(37)

楽しみですね。自分はダビキチとバーニングに載ったことありまーす。小さくですけどわーい(嬉しい顔)
5月末なんですか〜ちなみにオイラは新聞にのったことがあります・・コラコラ
冗談ですよ〜
>ただしさん
3月号のDKを引っ張り出してきて見ましたよわーい(嬉しい顔)
「あそんでくらしたい!!」

あっ、じゅじゅさんもありましたね。2つも。。。
「トイレどこですか!?」
>ミニ晴れさん
顔写真ですか?
俗にゆう国際指名手配ってやつですな。
安心してください、今ツウホーしておきましたから・・・
バイブズの風輪のページには集合写真程度に写っていることがおおいです(笑)
基本的に撮影会とかあまりいきませんので冷や汗

昨日夜な夜なハンドル交換しましたウッシッシ
ジョインツで取材を受けられた方々は、最近になって女性からの電話取材もあったようですねあっかんべー

アイラブスポーツスター発売日まで楽しみで昼も眠れません。
なんだか言ってもいないコメントがほとんどでした…げっそり
体格に合わせたって…

チビって事ですかねexclamation & question
超不自然な笑顔ですいません。
雑誌買いましたわーい(嬉しい顔)
俺も半分以上違うこと書かれてまーすあせあせ(飛び散る汗)
しかも俺、なんかガチガチで不自然もうやだ〜(悲しい顔)
はずかしーあせあせ(飛び散る汗)
雑誌見ましたぴかぴか(新しい)
編集部から直接送られてくるようなので買いませんでした。

あれ?じゅじゅさんの名前って偽名?ヨコ●マさんでしたよね?
> まーぼさん
来年は必ずスポで行って編集者を探しましょうねダッシュ(走り出す様)


「すみませーん!わたしを撮って下さい!チラッハート
> しょーごさん

偽名でするんるん

てか国籍すら偽ってるみたいですようれしい顔
> じゅじゅさん
国籍まで偽ったらまた刺されますよ台風
今日やっと送られてきました。

これでじっくりと見れます。
負けました…

イケテるコメント思い浮かびません
沼津のSHOPのスポスタですよね!

表紙を飾るなんてスゴォーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スポーツスターカスタムブック見ましたわーい(嬉しい顔)
載ってましたね〜。ただしさん、ハレさん、コヨーテさん、
しかし実は自分も載っているのよ指でOK
関東スポーツスターミーティングの集合写真の中にわーい(嬉しい顔)
見つけて下さい目がハート



ありました?(白)


キャップしてます。




無理ですむふっ
残念ながら自分でもどれかわからないのです考えてる顔
でもどこかにいました目がハート

しょーごさんも見っけわーい(嬉しい顔)
1ページ全部とは凄いですふらふら
あとこの方が、たぶんじゅじゅさんかな
って会ったことありますね。エコパでのバイキチの撮影会で。 撮影直前に声をかけた者です。あまりにいい3拍子でしたので「いいリズムですねっ」てわーい(嬉しい顔)
ダビキチ3月号のただしさんの上の上の二人で写ってる左側
フルネーム、職業まで出されてしまいました考えてる顔

> BEーBEさん
ミニ晴れさんも載ってますよ!

分かりますか!?うれしい顔

もちろん山仕様バイクではないです。
もう過去の話ですね・・・
今頃他のユーザーさまにダッシュ(走り出す様)
6月発売のバージンハーレー誌に、関スポ参加組が掲載されてますね!
> しょーごさん
えっ 早く見たい。こっちで本屋探さないと冷や汗
写真撮ってもらった全員載ってるねぇ(^-^) 関東スポミーは来年も参加したいですな!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE スポーツスターin静岡 更新情報

I LOVE スポーツスターin静岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング