ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■PSPで○恥プレー@福岡■コミュのぼしぅイーター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは皆さんが
狩りたい・喰いたい時にぼしぅしてくださぃね(ゝω・)b


各々と密に連絡を取り合い、責任をもって行ってくださぃ★

尚、重複してぼしぅしていたら、行きたい方の主催者に[返信]ボタンを利用してくださぃグッド(上向き矢印)


※禁止事項※

・各々きちんと連絡するようにしましょう。気まぐれで返さないのは人としてどうかと考え直してくださいね。

・ドタキャンはなるべくしないようにしましょう。どうしてもという場合は、必ず主催者に連絡しましょう。

・ここに参加表明の書き込みをする場合は、曖昧な表現を使用しないでください。主催者側も困りますので。

以上を踏まえて、楽しくプチオフしましょうね。みんなもぅイィ大人なんだから、当然守れますょね(ゝω・)b

コメント(23)

緊急召集exclamation ×2

3月5日(金曜日)
どなたか素材集め&レベル上げ手伝ってくださる方いませんか?

朝は仕事先に行かないといけないため、開催時間は昼下がりぐらいになるかと思います。

一応14時〜と指定しておきますね(・◇・)

ァタシを含めて3〜4人募集します★

開催場所は、管理人宅を提供いたしますグッド(上向き矢印)参加する人には追ってメッセするのでョロシクです(ゝω・)b
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

個人的に連絡が入ったので、締め切ります(・◇・)ぁりがと-ござぃましたww
この時間なんですが(*_*;

本日天神あたりに出没する予定なのですが良かったら都合のあう方、一緒に食い荒らしませぬか?

時間などだいたいあわせれるので書き込みなりメッセ戴けると嬉しいです(*^-^*)


急なんですがよろしくお願いします(>.<)
3/14(日曜日)か
3/15(月曜日)の両方かいづれかの日に天神周辺で集まれる方いませんか?
時間はどちらの日も昼12:00からを予定しております。
参加できる方は書き込みお願いしますm(__)m

3/13(土曜日)夜から朝方もあわせて募集いたします。
ぇと…急遽明日休みなったので、どなたか狩り&喰いしませんか?

モンハン素材集め手伝いますwwイーター素材集め手伝ってくださぃww

ァタシを含めて3、4人ぼしぅします(・◇・)集まらなかったら、ァタシはァタシでPCオンラインで遊ぶので、「暇だったら」で結構デスww
連レスすみませんあせあせ(飛び散る汗)

個人的に用事ができたので、中止します(●´艸`)
どもです〜

次の三連休(3/20.21.22)ゴッドイーター一緒にやりませんか〜
一人でやっててもすごい作業になってしまって萎えてしまって・・・orz

とりあえずミッションは全部終わってるので、
・ミッション一緒に進めたい方!
・素材集めしたい方!
・縛りプレイで高難易度ミッションをやりたい方! etc・・・
募集します〜^^

場所時間はいつでもいいですのでメッセなり書き込みなりよろしくお願いします♪
あ、一応3日とも前日までで締め切りという事にしておきます。

それではよろしくです^^ノシ
> ゆうき@そあ猫さん

土日祝日は、夕方からなら参加できます^^*

素材集め手伝って欲しいデス♪
> 8

少し早いですが明日20日分締め切ります 。

21日,22日の分はまだ募集中ですのでお気軽に連絡ください^^
> 8
12時前ですが21日の分締め切りとさせていただきます。

22日はまだ募集中していますのでお暇な方はメッセなり書き込みなりぜひぜひよろしくお願いします!
> ゆうき@そあ猫さん

明日ッッ、昼過ぎ(15時あたりかな)からなら参加します(_´∀`)ノ

素材集め+武器作り手伝って欲しいデス♪

4月3日(土曜)昼から時間空いてるんですが誰か神喰しませんか〜
メッセなり書き込みなりお気軽にお願いします〜(´∀`)
前日でしめますのでそれまでにお願いしますm(__)m
> ゆうき@そあ猫さん

ただいま三国MR2に浮気中なので、神喰いナニソレおぃし-の(。σωσ)??ww

やる気になったら参加しますww
> や-ネェ(。σωσ)さん

もう誰もリアクションないから諦めますよ\(^O^)/
ってかもう皆別ゲーしてるみたいだし、俺も別ゲーに移ることにします手(パー)

ってことで明日のプチオフしめます〜
> ゆうき@そあ猫さん
日曜日なら行けたのに〜orz
> マキシマザゆうくんさん

日曜は予定があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すみません涙涙
GEプチオフぴかぴか(新しい)

どもです!
このトピ俺しか使ってる感じがしなくもないですが
またまた募集ですよっとぴかぴか(新しい)

日にち 4/25(日曜)
時間  午後1時〜
場所  福岡市地下鉄七隈線 福大前駅改札集合

今回はたッちゃんさん宅予定ですので、2人までの募集ですわーい(嬉しい顔)

土曜の深夜0時で締め切ります。

メッセージなり書き込みなり気軽に連絡くださいわーい(嬉しい顔)
おまちしております指でOK
> みつさ@そあ猫さん

夕方からイィなら参加してあげてもイィZE(ゝω・)bww

体調によりまふがあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■PSPで○恥プレー@福岡■ 更新情報

■PSPで○恥プレー@福岡■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング